中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年01月16日

ふ〜ら

フーラフラ、してます。私。



同期な彼
前の人が忘れられない
と言う理由で、振られまして(笑)
最初っからわかってたのにな〜(笑)
白黒ハッキリ、0か100しかない彼だから
いずれ、こうなるだろうって予測はしてた。
し、忘れられないまま付き合う苦しさを私は知ってる。



頭の中と心の中のギャップを埋めてくる!
そういってたけど、たぶんもうないなぁ。
仲のいい同期☆かな。

見かけると、やっぱいいなぁ…って思っちゃうけど(笑)

でも、そんな彼を責められない。
今度結婚する部員さんに


「三回も戻ったなら、絶対戻る。元カレ、大事にしなよ。俺なんか10回だし!」
って言われてからフラフラ。
連休中、思い立って電話してみた。
落ち着く(笑)
最近、距離が近い感じがして
余計にフラフラ。


将来見えない言われたのに(笑)



でも今は…
なるようになる!これが強いかな☆
とにかく、日々楽しければ良いかなーって。



こんな私のフラフラを許せない人は一杯いるだろうけど


posted by memorymelody at 21:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

幸せのみち

職場の先輩が先月結婚して
昨日はその二次会♪
あ〜先輩綺麗だったなぁ(*^^*)
旦那様、素敵だった☆



ホントに支えあってて
大切に想いあってるって空気が凄くよかった☆



いいなぁ♪
幸せ、一杯わけてもらってきました☆
今、家は結婚ラッシュ!
担当者も
アシスタントも
一杯結婚してる


私も続きたい!
けど、まだまだ予定にありません(笑)

おばあちゃんとか
私が結婚するの待ってるんだけどね(笑)
私も元々結婚願望強いから
早く結婚したいけど
焦っても仕方ないし。


辛いのは
彼氏がいるって言えないこと(笑)
だから、担当者に「嘘つけ!おらんわけないやろ〜」
って言われて、紹介したる☆って言われる(笑)


可愛がってもらってるんかなぁ…(笑)



彼が問題を片付けにいってる間
私は私の問題と向き合わなくちゃ


posted by memorymelody at 11:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

幸せのみち

職場の先輩が先月結婚して
今日はその二次会♪
あ〜先輩綺麗だったなぁ(*^^*)
旦那様、素敵だった☆



ホントに支えあってて
大切に想いあってるって空気が凄くよかった☆



いいなぁ♪
幸せ、一杯わけてもらってきました☆
今、家は結婚ラッシュ!
担当者も
アシスタントも
一杯結婚してる


私も続きたい!
けど、まだまだ予定にありません(笑)

おばあちゃんとか
私が結婚するの待ってるんだけどね(笑)
私も元々結婚願望強いから
早く結婚したいけど
焦っても仕方ないし。


辛いのは
彼氏がいるって言えないこと(笑)
だから、担当者に「嘘つけ!おらんわけないやろ〜」
って言われて、紹介したる☆って言われる(笑)


可愛がってもらってるんかなぁ…(笑)



彼が問題を片付けにいってる間
私は私の問題と向き合わなくちゃ
posted by memorymelody at 22:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ストップ

話したいこと、書きたいこと
沢山あるけど
どれも言葉にできない。


今年が始まって
日常に戻ってみたらかなりのデータ入力が私を待ってた(笑)
年末も嫌ってほど入力したつもりだったけど
上には上があったよ(x_x;)
今、右手が腱鞘炎…。



いつも、見かける顔が見れなくて
その3日間に私は自分を取り戻せた気がする(笑)
なんて彼に言ったらどんな顔するのかな( ̄ω ̄)


無意識に、意識してたみたい(笑)
でも、きっともう大丈夫♪
最近連絡取ってないけど、遊ぶ約束だけはちゃっかりしてるけど(笑)
私らしくいたいから。
自分を取り戻せてホントに良かった(笑)


歩み寄るとこ、寄らないとこ
両方あるけど
私って人間をわかってもらいたいし
彼って人間をわかっていきたい
posted by memorymelody at 18:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ごあいさつ

あけまして、おめでとうございます。

今年のお正月は、初めてゆっくり家にいましたww
だって、去年までは元旦からバイトしてたもん。
今年も忙しそうだなぁ〜って
昨日、横目に見てきました☆
まだ、ついていけるかな?
キッチンもケーキ場も。
いや、切れないけどね…私はケーキw
ピザなら余裕♪のハズ。


さて、今年はね
前向きに前向きに今を大事に生きていく★
何回目の決意表明かわかったもんじゃないww
でも、それでも、決めたことを忘れてしまうのが人間だから
私はきっと、気づいたら忘れて
ネガティブ〜ないつも通りの私になってしまうと思う。
だから、自分で一番よく見るところにも決意表明!!


今年は、一杯笑って、前向きに今を楽しんで生きる!!
で、自分で勝手に諦めたりしない。

悪いほうに考えると、本当にそうなっちゃうんだよね。
最悪の事態を考えるのも
もちろん、大事だと思う。
備えあれば憂いなし。っていうから。

でも、石橋を叩きすぎて壊してしまうタイプの私には
ガンガンすすめ!!
くらいのスタンスがちょうどいいのかもしれないww
と、同期から教わりました。

結果、このお休みは…
例年では考えられないくらいのお買い物をしましたw
でも、全部大満足♪
本当は、もう1着ワンピを買う予定だったけど
買おうとしてたのより、ずっと気に入ってしまったワンピが2着分の値段でww
あ〜でも…あそこでスカート欲しいなぁ…
サイズがあるのなんて珍しいし
半額だし…


バーゲン終わるまでに一回考えよ☆
ワンピって、ミニマムな私には
いいサイズがあんまりないから、見つけた時は運命感じますw
時間ある時にフラフラ〜って行ってみよ。


さて、こんな適当な私ですが
今年もよろしくお願いします☆
明日から仕事だーガンバロ
posted by memorymelody at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

近況

ずいぶん、ご無沙汰になりました。

その間に、PCも代わり

私の状況もカナリ変化しています。

 

 

 

彼は、結局数ヶ月前に元カレに戻りました。

ある日突然…とはいっても、前兆は十分すぎるほどあったし

嫌われてはいない。

それだけはわかってた。

話し合いをして、彼の決意が固いことを知った。

止められなかったなぁ…w

 

だって

「将来が浮かばない」

これって、この先付き合っていく目的が見えなくなった。

その時、引き留めても…結末は同じだったもの。

苦しかったし、泣いたし、相談も一杯した。

でも今は気楽ww

 

 

会えば、今まで通り普通に話せることがわかってるし

今までも、これからも

私の理解者であることと、大切な人であることに変わりはない。

それは、彼にとっても同じだと思いたい。

でもね、今は

「一緒に幸せになりたい」

じゃないんだよね、私にとっても。

「幸せでいてほしい人」

 

 

私にとって、今の彼はそんな存在。

もう、お別れして3か月…半くらいになるのかな?

私にも、大切な人がまた1人できて

新しい一歩を踏み出したところ。

まだまだ、始まったばかり。

これから、きっといろんなことが起こるし

今も、実は起こってるんだけどww

でも、私の基本的な姿勢は変わらない。

 

束縛しない、彼を信じる。

それだけ。

お互いに、束縛し合わないから自由〜☆

毎日顔合わすしねww

うん、今度は社内恋愛です☆

 

 

前の人を忘れることはない。

でも、いつまでもウジウジしてるのって

勿体ない…って思った。

今までも、悩んできた過去があって、やり直してきた過去があって

それで気付いたこと。

「今」を一生懸命生きることでしか、答えは出ない

ってこと。

前向いて、今を笑って精一杯生きること。

それが今まで私を好きになってくれた人

向き合ってくれた人に対する誠意だと思う。

 

「幸せになったよ!!」

こう言えるようになることが、その人たちに対しての

最高の「ありがとう」になると思ってる。

 

 

かといって、前の人とはもう戻らないのか?

って聞かれれば

「今はない」それしか言えないんだと思う。

だって、先のことなんてわからないもの。

今までも、もうない!そう思いながら、でも結局戻ってきた彼だから。

そしてね、戻りやすい相性なんだと思う。

だから、今回だってどうなるかわかんないよ。

でも、今は今一緒にいてくれる彼と歩いていきたいって思ってるから。

 

 

笑顔上手は幸せ上手♪

今年は絶対いい年になる!!

そう信じて日々成長できるよう頑張っていきます☆

posted by memorymelody at 23:03| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

決心

今年最後の日記


昨日、仕事納めで
今日から休み♪
大体の大掃除を終えていたけど、私にはまだやり残してたことがあった



過去、一緒に過ごしてきた彼とのいろんなものを片付けた
捨てたもの、消したもの、片付けたもの…
色々あったけど、
もう、自分のなかでは結論が出てたからそんな必要もなかったけど(笑)

でも、彼が自分と向き合ってる間
私も向き合って、スッキリして新年迎えよう
って決めてたから(笑)


もう、揺れないって決めた
もう、戻らないって決めた
今をいきるんだって決めた


忘れることは、この先もないし
大切な人たちだけど
幸せでいてくれたら良いなぁ…それだけかな。


今は、今一番大切な人と向き合う
新年、良い年になる!そう思う
仕事も頑張る
でも、幸せになるよ☆
ポジティブな同期のおかげで、私は前向きになっていける努力をするって決めた



がんばろ♪
posted by memorymelody at 22:51| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

片隅

頭の片隅にまだ残ってる


好きかと聞かれれば好き
でも、やり直す努力をするか?と聞かれれば、しないと答える


私は、先を見てしまう
この人と、生きていこうと思えるか
それが私にとっては大事で
食べ方とか、マナーとか、人に接する態度とか、何かに向き合う姿勢とか
尊敬できるかとか…


そんなんが、顔とか身長とかよりずっと大切で


今日遊ぶ、気になってる彼が
付き合うことを前提にしてくれてるって知って嬉しい反面、戸惑ってる

同期じゃなかったら
もう少し、気楽に考えられたのにな(笑)
posted by memorymelody at 11:05| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ん〜

中学からの友達の結婚が決まったから
仲間内でお祝いしてあげたいな♪
といっても、すぐに集まれないメンバーばかりでなかなか決まらない(笑)


こないだね…
今気になってる人とご飯に行って
また遊ぼな☆
って言ってもらえて

だけど、その人の話を聞いて
私の話をして
今は、今以上に進展しないだろうなって思った。

彼の中にも私の中にも
まだ、前の人がいる。


その状況で付き合うと何が起きるか、
私は身を持って知ったから。
腐れ縁と言われてしまうほどの前の人を
越えるくらい思えるようになるまでは進めない


進んじゃいけない。


白黒はっきりさせられないのは気持ち悪いけど、
そうしないと傷つけそうで、傷つきそうで。

でもとりあえず、来週遊ぶんだけど(笑)
posted by memorymelody at 10:17| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ふぅ

あんなに緊張したの
面接以来かも(笑)


何が楽しくて、昔の彼女の話を…って思ったけど
そういうのも楽しいからいっか(笑)
話しやすかったし、楽しかったし。


まっすぐに目を見る人だと思った
よく喋り、よく笑う人だと思った

どことなく…感性が前の人に似てた
そして、好きな映画が似てた
だけど、被らなかったな(笑)
posted by memorymelody at 23:08| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

