中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年07月28日

決意

やっぱり、私には今の彼です。

ご両親にあった。
彼のご両親と弟さんと5人でお昼を食べた。
そのあと、彼の家にお邪魔して彼のお母さんとお話ししたあと
お母さんの手料理を頂いた。


ご馳走になってばっかり。
大体5時間くらい、ご家族と過ごしたけど
少しずつ、私の居場所を作ってくれる。


私の両親はといえば…
喜んでくれる反面
下2人が家を出てるから、私があまりにも早くお嫁に行くのは寂しいって。
両親の言い分もわかる。
彼も、わかってくれてる。
優しい優しい彼と
ゆっくり、スタートに向かっていきたい。
ん?って思うこともあるよ。
そこ、直そうよってとこは私もあるし、彼もある。
ゆっくり、時間をかけて直していきたい。


とりあえず、今、一番辛いのは…
彼氏がいるのに、いないと言うこと。
彼氏がいるのに、違う人を進められること。


別に、出世なんかしてくれなくて良い。
ただ、私を含め、私の家族を含め、大切にしてくれる人が良い。
私の甘えたがりを、受け止めてくれる人が良い。

今の彼は、そういう人です。



久しぶりに、元カレに事務連絡。
ついでに、ライブ会場で挨拶をしなかった謝罪。
あれは、あれで正解やろ。思うようにやれば良いよ☆
変なとこ、相変わらず寛大だね(笑)
ありがとう。その一言で救われました
だから私は、変わらず、彼を全力で、自信を持って愛せます。


あなたと過ごした時間が、今の私を作ってくれました。
あなたを愛した時間は、私の誇りです。
あなたに愛された時間も私の誇りです。

あなたと過ごした時間があるから、今、今を大切にしようと思います。
あなた以上に、愛せる人がいます。

あなたに会えたから、感じられる気持ち。
大切に育てることを誓います。


ありがとう。

posted by memorymelody at 23:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

繰り返す

自分をいい加減嫌いになりそう。


大切な彼がいて
この人と、生きていくんだろうなって思ってる。
彼の優しさに守られて
ものすごく、大切にしてもらって。
今週末は今度はお父さんにご挨拶がてら、彼のご両親と食事。


順調すぎるくらい順調に進んでる。
進んでるからこそ、足が止まったのかもしれない。
外堀がドンドン埋まっていって、自分達より周りがその気で逃げ道がなくなって急に怖くなった。

今月頭。
ご挨拶がてら彼と行ったスムルライブ。
いるだろうなって想像してた通りに、元カレはライブハウスの一番後ろに、いた。


気付いたよね、お互いに。
でも声はかけられなかった。お互いに。
いつ、普通に話せるようになるかな?
私にとって、今でも大切な人。ある意味、恩人だから。
一番不安定な時期の私を必死で支えてくれた人。辛いことも嫌なこともあったけど、感謝してもしきれない人。
強くて弱い人。だけど、仲間想いの優しい人。
私が愛した人。


たまに思う。
あのまま、付き合ってたら…って。
無理だってわかるんだけどね(笑)辛いことを一緒には越えられない気がするから。

でも、この人を待たなくて後悔しないかな…って。無性に考えたりする

懲りないな…私も。
今、元カレの中に微妙に私がいるって分かる。
それは、何となく感じる。


元カレを越える人を探したくて、私は彼と付き合ってるんじゃないか…
ってたまに思ってしまう。
疲れてるからかな…
早く、解決させなきゃ…。

posted by memorymelody at 22:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

数える

あと、何日寝たら
ご挨拶なんだろうって(笑)


あのね、大丈夫だよって彼がいってくれても不安なのは
私も、彼の家族になれるかな…って思うから。
彼の家族を好きになりたいし、彼の家族を好きになりたい


今日は
来ていく服とか、旅行の準備を終わらせた
明日は手土産とか買わないと(^_^;)



立ち位置がわからなくなってる今の職場の私。
なんとか、たっていられるのは
彼が、同じ場所にいてくれるから。


職場では上司。
それは違う。って言われることも
教えてもらうことも沢山ある。

いつか、見られなくなる彼の働く姿。
今のうちに覚えておこう…


posted by memorymelody at 19:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

前進

なくなるって言ってるのに

ここに更新するのって変ですかね?w

 

 

 

いいんです。

探すの面倒だから。

 

 

 

最近

彼との結婚の話が本当に本格化してきていて

来月頭

正式にではないけれど、彼のご家族に挨拶に行ってきます。

私自身、正式に言われていないし

うちにも、正式には来ていない。

もう、母親には数回会ってる…一緒にお茶飲んでるww

 

 

なんか、すでに息子?w

なんていうか…すっごく自然。

なんかね、つい1ヶ月前に顔合わせたって嘘でしょ?!って感じ。

別に、お互いがよく喋るとかではないし

2人にしたら、きっと話さないか、彼が頑張って喋るんだろうけど

でも、なんか…うちのおばあちゃんと父親みたいな感じ!!

 

 

私の両親や

母親の友達と仲良くなろうとしてくれる

私の家族を尊重してくれるそんな姿を見ると嬉しくなる。

この人と、家族になるんだろうなぁ…って。

 

 

夢を話してるわけではなくて

「結婚」ってなるには、確かにまだ2か月しか付き合ってないから早いんだと思う。

でも、本当に現実の話として

彼と私は向き合ってるつもり。

 

 

彼がこの週末東京に戻ったとき

お母さんと弟さんに私の話をしてくれて

「7月に連れてくるから」

そう、話をしてくれた。

 

 

お母さんが、とても喜んでくれたっていうのが嬉しくて

少しだけ、ほんの少しだけ、安心。

だけど、やっぱり不安だし、怖い。

でも、来月がんばってくる☆

 

 

前向いて、少しずつ進んでいきます☆

posted by memorymelody at 22:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

バレ…た?

彼が、追及を受けたって。

 

嘘のつけない彼は

それでも、頑張って白を切りとおしたらしいけど

相当、しどろもどろ、怪しかったと思うって。

同期に、寮の食堂でずーっと聞かれたら辛いんだろうな。。。

 

見た目通り、繊細なので傷つけないでください。

苛めないでください。

 

 

これ以上、広まらないといいな。。。

私も、嘘をつくのは苦手。

顔に出てしまうから。

でも、彼はそれ以上に苦手。

 

 

「悪いことをしてるわけじゃないんだから、堂々としてればいいのに」

とは、うちの母親の言葉です。

私も、そう思う。

し、堂々とはしてるんだよ、二人とも。

でも…上にバレたら

噂だけが独り歩きしだしたら飛ばされる。

確実に。

行内恋愛で結婚の上司が多いから、理解はあると思うけど

でも、基本、行内恋愛禁止。

 

 

 

本部からの駐在。

っていう形の彼の上司に伝わるには結構な時間がかかるから

飛ぶなら、私が先。

今の本部駐在者のアシスタントではいられなくなって

毎日、彼と顔を合わすことはなくなってしまう。

 

 

 

悪いこと、してるわけじゃない。

ここ何日か、ずっと自分で思ってたこと。

母親に同じとことを言われて

そうだよね、って自分の気持ちに自信がもてた。

 

ありがとう。

posted by memorymelody at 22:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

祝福

私と彼の付き合いを知っている唯一の同期。

残り、2人いるけど

その人たちは先輩なので。

 

 

 

今日、お昼に同期とお茶してて

いろんな話をして

「mayちゃんは、本当にいい人見つけたと思う」

って、言ってもらえて本当に嬉しかった。

 

 

今の彼と私は本当によく似てて

自分の男性版だなーって思うくらい。

今まで、ありえないでしょって思ってたけど

考えてること、大体分かるし、私が考えてることも大体分かるみたい。

会話してると、しょっちゅうハモってるw

電話してても、会って話してても。

 

 

 

彼とは、どれだけ一緒にいても疲れるっていうことが今のところなくて

何だろう…恋人なんだけど

流れてる空気が家族みたいな感じ。

どっかにいって、例えば定番のデートで遊園地とか

そういうのよりも

家とか、公園とか

そういう場所でボーっと景色を眺めたり、近寄ってきた動物と遊んだり

そういう方が落ち着く。

 

 

 

私を大切にしてくれるのと同じくらい

私の両親や家族を大切に想ってくれてて

本当に、いい彼氏を持ったな〜って思います。

大切にしないとバチがあたる。

私には本当に勿体ないくらい、素敵な彼氏です。

 

 

と、ノロケで今日の日記は終わりますww

 

posted by memorymelody at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

時間

時間って、進んでるんだね。
気持ちも、変わってくんだね。



最近、彼とのデートはアクティブで
歩きに行ったりスポーツしたり。
定番のデートは最初だけ(笑)



昨日は岡崎が歩くコースで
元カレによく乗せてもらった道
一緒に行った公園
一緒に歩いた道
元カレの家のそば


沢山の思い出がある道を歩いた。
いくつか思い出したけど、平気なものだね(笑)



今の彼氏が凄く好きだから
思い出しても何も変わらないけど
彼氏が知ったら悲しむからね。
未だ、私は彼氏のどこが好きって解らない(-o-;)でも、なんか落ち着くし素直になれる。
だから一緒にいたいんだよね。

そんな彼氏は今東京。
帰ってくるのは最終日の夜!


「ごめんね…」
ってすっごい謝ってたなぁ…。



休みがあけたら、
またどっか遊びにいくんだ〜♪
毎週一緒にいて、毎日電話して…なんて無理だと思ってたのに。
案外できるもんだなぁ。

posted by memorymelody at 11:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

やさしさ

同期のこと、彼氏に相談してみた。
まさか、2日に1回とか
好きな人がいるって言っても納得してないなんて思ってなかった彼氏は

「may…それは○○○○○に近いよ。」って。
身の危険を案じてくれた。


実際、うちの父親が同じ心配をしてるくらい。


現に、昨日も同期からメールが来てたけど
どうしても納得できないって。
ハッキリ言えっていったのに、100%ないの答えに「傷付いた」って言われた。


傷付かれても、私は同期を選べない。


結局、同期絡みでカナリ怖い夢を見て
夜中に彼氏に電話してしまうとかいう…(笑)
数分前まで電話してたのに(笑)
彼が起きてるの知ってたし、そしたら、寝られそうな気がしたから。

「一人で頑張ろうとするな」そういってくれた。

彼氏の優しさが嬉しかった。
朝、時間ないのに
「寝られた?大丈夫?」って連絡してきてくれた。

メール苦手なのに。


そんな優しさに守られてる今が、ひどく心地よかったりします。


まだ、付き合いはじめだからかな?
喧嘩、なにそれ?
っていうくらい、毎日仲良しです。
スッゴク優しい彼氏と一緒に、同期の攻撃をなんとか切り抜けます。

posted by memorymelody at 19:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

めんどいー

なんていうと、同期に怒られるんかな。

それとも、彼氏に怒られるんかな。

それともそれとも、いろんな人に怒られるんかな。

 

 

今まで付き合ってきた人との向き合い方と

今の彼氏との向き合い方が私自身違うから

男の人と、2人で出かけることはしたくない。

 

 

だけど、「彼氏がいる」ことを公言できないから

うまく、断ることができない。

 

 

泥酔状態の同期を1週間前?に岐阜まで連れ帰って

うちの家族を巻き込んで、私が駅のホームで叫んだりするとかいう…

それだけ迷惑かけたにもかかわらず

私に「好き」って言い続けられる神経を逆に尊敬する。

でも、残念ながら私には彼氏がいて

散々迷惑かけられて、同期としてもできれば関わりたくない。。。

位になってるのに

「はっきりした理由が欲しい」っていう。

 

 

 

「すごく好きで、大切な人ができたから」

って言ったはずなんだけど

なんで伝わらないかな?

「ないなら無いって、ハッキリ言って」

っていうから

「100%ありえない」

って言ったのに、翌日返ってきた返事は

「世の中に絶対なんてありえない!!」だったし。

 

 

私どうすればいいんだろう…

とりあえず、1人で悩んでも仕方ないから

彼氏に相談しよう、そうしよう。

心配、かけちゃうかなぁ…

 

 

明日から、出勤時間が早まる彼氏の負担になるのは…やだな。。。

 

posted by memorymelody at 20:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

一歩

昨日、職場のレイアウト変更で

夕方、荷物を全部箱に詰めて移動。

といっても、運んでくれるのは業者さんで

ひたすら、PC外したり梱包したりしただけ。

 

でも、忙しい部員さんたちは

早々にPCを切って…なんてできるわけがなくて

引っ越し作業しつつディール、とか

引っ越し作業なのに、勉強会の講師、とか。

ちなみに、彼は後者です。

 

 

引っ越しの日なのに

16時くらいに部店を出て、刈谷に行ってました。

今週末は東京で結婚式の二次会×2があって会えないからって

昨日の夜、ご飯を食べよう!!

って言ってたんだけど

予定より、1時間遅れてたw

仕事だから仕方ないじゃん。っていっても、彼は気にし続けてて

「ごめんね、本当にごめんね」って謝りっぱなし。

 

 

 

刈谷の部店から

最寄りの駅まで走ってくれたのを

夕方前に梱包を済ませて行ってくれたことを

戻ってから、ダッシュで来てくれたことを

知ってて、怒れるはずがないのに

「一杯、待たせてごめんね」って。

 

 

本当に、どれだけ優しいんだか。

金時計前、あんなに人がいる中で一瞬で見つけてくれる。

いつまで、そうしてくれるかはわからないし

正直、彼の今のテンションがいつまで続くんだろうって思うと

不安になる。

でも、今はゆっくり進んでいきたい。

 

 

仕事もね、ちゃんと落ち着いてできるようにお互いになってきた。

たまに、廊下ですれ違ったりすると

一瞬で空気が変わるけど

でも、職場では、本当に先輩と後輩。

部員さんとアシスタント。

今、遠距離にならないためにもバレルわけにはいかない。

 

 

 

彼といると、私って恋愛初心者だなーってホント思う。

彼は、私が初めてだから本当に初心者なんだけど

でも、過去、3人付き合ってきて

学んだことも、辛かったこともあったはずなのに

まだまだ、初心者で、相手におんぶにだっこだったなぁ…って。

そういうことに気づけたのも、やっぱり彼のおかげなのかな。

だから、一歩ずつ、彼と頑張っていきます。

posted by memorymelody at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ピュア

多分、誰よりもピュアだなぁ…彼氏(笑)


そして何より素直で真面目で嘘が下手
隠してるのに耐えきれなくなって

「実は…昔の服って言ったけど、昨日買いに行ったんだ…」
とか言わなくて良いことまで言っちゃう(笑)



最近、今までの私ってなんだったかなぁ…って思う。
彼氏がいても友達は大事。
それは勿論、今も変わりない。
でも、平気で男の子と2人で遊びに行ってた私が、彼が嫌なら行かない。って思う。

強制でも、義務感でもなく自然に。
だって、大切にしたいって思うから。
傷つけたくない、失いたくない。


彼氏が凄く素直だから
私も素直でいられるんだなって思う。
苦手だったけど、今は素直に気持ちを伝えたり、嫌なときは嫌って言える。


ピュアってすごい(笑)



言葉より
周りに誰もいないときにすれ違ったりしたときの笑顔が嬉しい。
あ〜本当に好きでいてくれるんだ(*^^*)って(笑)



いつかもっと、強い気持ちで繋がっていけるように
1日1日を大切にしたいなぁ

posted by memorymelody at 18:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

素直

付き合い始めてまだ3日。
職場で、同じ空間で仕事をするのは
お互いに沢山の仮面を貼りながらになる。
でも、順調です♪

日中、話すことは電話取り次ぎ以外ないけど
でも、仲良しだし毎日が凄く幸せ☆
オープンな私が、周りに黙ってるのは、正直辛い。
でも、仕方ない。



彼が凄く素直で優しくて
淋しい思いはさせたくない
って、口に出して言ってくれて、行動で示してくれる。

思ってることを
私が素直に言えるなんて初めてかな…
淋しいなら淋しい
逢いたいなら逢いたい


来年の今頃は確実に遠距離になる
だから、本当に今を大切にしたいって思う
意地張らず、素直に自分らしくいても
職場の顔と全然違う私を見ても
笑わずに、批判もしないで全部受け止めてくれる。


まだまだこれから
でも、彼となら大丈夫な気がする。
今日も1日、ボロが出ないように頑張ります☆

posted by memorymelody at 07:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

うん

彼曰く、春(笑)



3つ上の、職場の先輩とお付き合いすることになりました。
結婚前提で。



彼にとって、私は初めての彼女で
こんなんでいいのかなぁ…って思うけど
でも、今凄く幸せです。

同じセンターの人。
毎日同じ空間で、仕事をする。
そのうち喧嘩もするだろうし、会いたくない日もあると思う。


でも、ゆっくり頑張っていきたい。
彼は転勤族だけどね(笑)

posted by memorymelody at 21:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

あらあら

金華山に何年かぶりに登ってきた

同じ職場の

同じセンターの3つ上の人と。

本当は、テニスしようって言ってたけど

コートが一杯で予約できなくて、

でも、運動不足だしストレス解消したいよねーって言っててww

 

 

「代案で金華山のぼりとかどうですか?こっちいる間に行けるとこ

行っといた方がいいですよ♪」

ってw

 

 

その人と出かけるのは

2週連続で、2回目で。

まぁ、お洒落でもないしというか

本当に「えぇ?!」って服装ではあるけど

なんだかその人らしくて、まぁいっかwってなってしまう。

3つ上だけど、なんかすごい可愛い人。

一緒にいて、すごく気楽に話せるけど

やっぱり、3年長く生きてるから、知識は豊富で、仕事のこともいろいろ教えてくれる。

 

結局、まる1日一緒にいて

山下りてからも、カフェで2時間半話したりしてw

この人気楽だなーって思った。

帰り際

「俺が気になってるの知ってる?w」

って言われて、「え?!」ってw

 

自分の鈍さに呆れるね。

 

 

育ってきた環境と

うちの両親と、その人のご両親の子供の育て方が似てる。

変なとこまじめなのも

生き方が不器用なのも

頑固なのも、負けず嫌いなのも、短気なのもw

この人、私によく似てるって思った。

 

 

この先、どうなるかわからない。

でも、この人と付き合ってみるのもいいかなーって思った。

同期の、結局どうにもならない彼のことは

思い出しもしなかった。

ただ、その3つ上の人とは

前の彼の話をよくする。

 

 

なんで別れたかとか

性格とか、いつも何してたかとか。

 

今のままの距離が本当は一番いいのかもしれないけどねw

posted by memorymelody at 22:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

期末

前回のコメント返しもかねて…



期末、年度末
普段と違う忙しさとピリピリムード
なんとか、金曜日
今週も乗りきった☆




本当に、疲れ果ててここ最近帰ってるから
誰かと連絡を取るのも億劫。
社会人になってから変わったこと。
メールの返事が遅くなった。



もうすぐ2年目
日々、叱られたり頭を抱えたり
走り回ったり…。


だけどそれは私だけじゃなくて
アシスタント同期も
総合職同期も同じ。
担当を持った分、総合職の方がきついと思うし。


私は職場に癒しがあるから(笑)
頑張ってる姿を見て
負けたくないって頑張れるし。




あんなに頑張って大丈夫かなぁ…


でも最近は、笑って挨拶しあえるから☆
このまま、仲の良い同期になるのも悪くないかなー(笑)

posted by memorymelody at 20:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

可愛くない

可愛くないなぁ、私って(笑)
久しぶりにバッタリ廊下で会って


「お疲れ!」
って言ってくれたのに
「お疲れさま〜」
って、サラッと言って、後ろにいた別の同期に話しかけてしまった…
「髪切った?」って


「髪切った?」
なんて、ホントは彼に言いたかったのに(笑)
とっさに出てきたのは、彼の下の名前で
普段、私たちに接点はないから
下の名前でなんか呼べるわけがなくて…



あ〜バカだなぁ…私。
久しぶりに、彼が笑ってたのに。
傷ついた顔、させちゃった…
気のせいかなぁ…って思ったけど、気のせいじゃなかった。


頭の中で、バカ〜!!
っていい続けてる、もう1人の私。
済んだことは仕方ないけどね(笑)



近いうち、彼に連絡するって決めたし
午後からも頑張りつつ、心配しつつ(笑)
自分の仕事、片付けよ〜っと

posted by memorymelody at 13:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

心配り

誰かに、一杯心を配っていられるほどには
私も自分に余裕がないけど


週末の同期の話をしたら
今日、スーツに皺できてたよ

って、同期が教えてくれた。



身なりに凄く気を使う人で
皺のあるスーツなんて、見たことなかった。
眼鏡が汚れてるのすら。



それだけ、きついんだよね。
きっと、誰でもいいから助けて!!
そんな心境だったんだろうなぁ…
そんなときに私出てあげられなかった
聞いてあげられなかった。




同部の同期に言われた。

mayちゃんの声は
話したくなるし、聞きたくなる。
普段、ひたすら聞き手に徹する僕が、もっと聞いて!って思うくらいだから
今、本当に辛いあいつはもっとだと思う。って。




別に、私はもう
恋愛にならなくてもいい
辛いとき、辛いって休める場所の1つになりたい。



彼は、自分より頑張ってない人に頑張ってって言われるのが好きじゃない。
私も、自分より遥かに頑張ってる人に頑張れなんて言いたくない。


頑張らなくていいから
肩の力を抜いて居られる存在になりたい。
我が儘かなぁ…
都合よく使われてるだけかなぁ…


それでもいい。
辛い人が辛いと言えない
その方が私は辛い。


明らかに、疲れた顔してた。
心配。

posted by memorymelody at 19:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

不思議

もうすぐ、卒業して1年になる。

あの頃は、こんなに早く1年がたつなんて思ってもいなくて

元カレと、ずっと幸せに生きてくって思ってたw

 

 

就活をしていたころのように

自分と向き合ってる毎日。

今の仕事は好き。

でも、本当にしたかったこと、諦めたままでいいのかなーって。

そんなことを毎日同期と、帰りとかに話したりしてる。

これは、ここに書いても仕方ないからねw

 

 

恋愛にしても

ここに書いて、何になるっていうわけじゃないから

ほとんどのことをやっぱり、昔みたいに手書きで書いてる。

書くことで、頭の整理をしたいから。

書くことで、当時の自分がどうしてたか残しておきたいから。

デジタルの媒体は

それを持たなくなったら残らない。

たとえば、パスワードを忘れたとか

PCや携帯がないだとか

そんなことで、書けなくなって見れなくなる。

手軽であるが故の問題だなーって思ったりするわけです。

 

 

 

 

明日になったら

あの電話はなんだったんだーとか考える暇もないまま

仕事に没頭する私がいて

日中は、同期がどうしてるかなんて

考えてる暇もないくらい、最近の私たちは忙しくて

でもきっと、

「うー!!」

ってなったときに、ふと話を聞いて欲しくなったんだろうなって思う。

タイミングが合わなくて申し訳なかったなぁ…。

 

 

私を振り回すなんて、滅多にいないだけに

振り回されてる今も少し楽しいww

過去、私を振り回してたのは元カレだけで

元カレですら、振り回された時間より振り回した時間の方が多くて

んー早く落ち着きたいな。

 

 

今は別に、

同期の彼と付き合おうとか考えてない。

かっこいいし、頑張ってる姿をみると

いいなぁ…って思うけど

でも、見てるだけでいいやw

今は。かもしれないけど。

他に、もっといい人がいるかもしれない。

でも今は、なんかそんなこと考えてても仕方ないかなーって。

 

 

 

 

posted by memorymelody at 23:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

久しぶりに

先輩3人と同期1人でタイ料理を食べに☆


アルコールが入ってたのと
事情を知ってるだけあって
凄く凄く久しぶりに
元カレの話を沢山しました(笑)



あ〜あんなことあったな、こんなことあったなって
色々思い出して
懐かしかったなぁ…
思い出すと、切なくなる時期もあったし


学生のころ
ひたすらひたすら、泣いたり悔やんだ時期もあったなって。
彼が必死で追いかけてくれてた時も
離れるなんて、微塵も思わないほど
仲がよかった時もあったなって。



別に仲が悪いわけじゃないけど(笑)


自分に少し、余裕ができたのもあるけど
別れる前の、なんかひたすら待ってる自分やあの時間より
今の方がずっといいな、私。


今は、恋愛じゃなく
何を求めるでもなく、ただ好きだなって思う。
嫌なとこも、変なとこも含めて全部人として、ただ好きだなって。



同期には、1回気持ちが離れた人をまた好きになれるって凄いって言われた。



ずっと、細く気持ちが繋がってたのか
改めて好きになったのかはわからないけど
私は、ただ何回でも好きになれる人じゃなきゃ好きにならないと思う。



別に恋愛感情じゃなくてもね(笑)
彼がいなかったら、今の私は確実にいない。
今の、わりとなんでも言える家族になれてない。



彼に、私は何もしてあげられなかったけど
過去、一番愛された自信がある
過去、一番愛した自信がある。



だから、だからこそ
今がある。

改めて、ありがとうございますって思ったよ。

posted by memorymelody at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

有給休暇

いい響きだなぁ…

ってことで、今日は有給をもらって、一日のんびり。

今日はPC触らないつもりだったのに、結局触ってる私。

ある種、病気?

職業病でもあるかもw

 

 

だって、PCないと仕事にならない仕事だもの。

タイピングも、前より格段に速くなってて

ブラインドタッチもお手の物。

数字の入力なんて…ww

 

 

 

期末、思ってたよりは今のところ忙しくはなくて

でも、空気はピリピリしてるかな。

雰囲気に飲まれる一年生。

もうすぐ二年生。

頑張らなくちゃ。。。

 

 

 

見る目ねぇなぁww

って、元カレにわざと言わせたのに

やっぱり、いろんな意味で気になる。

ほっとけないというか、危なっかしいというか。

今の自分に、彼に対する恋愛感情はないのかもしれない。

むしろ、ないと思いたいw

でも、ほっといたら限界超えても無理するところとか

手を抜くところが変なところとか

大丈夫じゃないのに大丈夫って言っちゃうとことか

自分と似ててもどかしくて、見てられなくて、ほっとけない。

 

 

 

本当は、今まだ悲しい時なのにね。

そろそろ…法要かな。

悲しくても、苦しくても、仕事はしなくちゃいけない。

怒られて怒られて、理不尽なこと言われても言い返せなくて。

若手って、社会人って辛いね。

posted by memorymelody at 00:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

