中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2007年04月23日

なりたい

タンポポになりたい。
地面に深く深く根を張って
自分をしっかり持ってるみたいで。

そんな強い意志を持ち続けられる人になりたい。
だから、頑張ろう。
posted by memorymelody at 23:31| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

うん

誰のためでもなく
自分のために生きてみてもいいのかなNEXT
posted by memorymelody at 21:49| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

願い

誰にも負けないくらい 


強くなりたいと思う


倒れても 立ち上がれる


強さがほしいと思う


何に負けてもいい


自分に負けない 強さがほしいと思う


ただ、誰かのために泣ける


優しさがほしいと思う


大切な人を守れるだけの


強さと優しさを願う


あなたは 誰を想って泣きますか?
posted by memorymelody at 22:07| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

積み木

どこまでも続く 道でなくて良い
果てしなくまっすぐな 線路でなくて良い
先の見えない真っ暗な トンネルでなくて良い
凸凹な道で良い 歩きにくくても

不恰好で 小さな四角を
キレイな形なんて 私らしくない
      とき
巡り巡る時間を越えて
1年に1つ
何もない原っぱに並べて 積み上げて
誇らしげに見上げていたい


私の人生は 積み木のようでしたと


NEXT
posted by memorymelody at 22:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

