中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2007年04月26日

頑張る?頑張らない?

さて、どうしようかと思ったときに

頑張るところと

頑張らないところの見極めの出来る人になりたいって思った。

 

 

例えば、勉強とかスポーツとかって

勉強して、練習して伸ばさなきゃいけないけど

伸び伸び生きることって、

無理することでも、頑張って伸び伸びするものでもないんだよね。

頑張って楽しむものでもないし。

 

 

好きなこと、好きなように楽しんでたら

そこに「ヒョコヒョコ」ついてくるのが伸び伸びなんだと思う。

だから、私今意外と伸び伸びしてますw

だって、好きなこと好きなようにやってるから!!

ふら〜っと買い物に出ることもあれば

就活の帰りに1人でお散歩に出ちゃうし

車や自転車乗って出かけてみたと思えば

クローバー探すためだけに家から出てみたりもするw

 

 

お菓子を作る時間は残念ながらないけど

大好きな友達とメールしたり

大好きな本読んで音楽聴いて、愛犬と遊んでばあちゃんと話して

学校でようめいや彼や友達と話しをして

それだけで私今凄く楽しいんだよね(*´∀`*)

 

彼とは、今日そこそこ話をしました。

偶然に会っただけだけど、最近友達になった子と3人でw

サークルのことで彼に一言言ってたら意見の応酬になり

その友達に「うちの両親の夫婦喧嘩みたい〜ww」って笑われつつ

おどおどされつつ。

夫婦漫才って言われてたのが夫婦喧嘩になったなぁと思いつつ

「大丈夫だよ〜喧嘩のレベルになってないからw」

ってやんわりと2人で否定したりして。

 

そーでもいい会話もしたし、普通に話したしw

今日はいい日だった〜(*´∀`*)

そのあとにあった面接も緊張はしたけどいい感じで出来たし、うん。幸せ(*´∀`*)

posted by memorymelody at 22:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

どしよかな

昨日のよる、状況が変わって

別れたんだって。

 

両手ばなしで喜べない。

それは…私からしてみれば、嬉しい状況。

付き合い方も聞いてたから、何でそれを付き合ってるっていうんだろう?

とも思ってたけど

でも、だからっていっても今すぐ動けないなぁ。。

 

 

彼から聞いたわけじゃないもの。

今はまだ、少しずつ距離を縮める方がいいのかな?

彼の中に、私はまだ戻ってない。

だって、彼の中に私がいたら連絡してくるから、彼は。

これから私はどうして行こうかな〜。。。

 

 

ゆっくりが一番かな、やっぱり。

焦らない。焦って壊したくない。

今は、着実に進める道を選んだ方がいいのかな〜

 

うん、そうだよ。

私の思い通りになんてならないんだから

なるようにしかならないんだから

だから、地道に頑張ろう。

無理せず、焦らず。

posted by memorymelody at 10:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

なくなる。

うちの大学から1つ、学食がなくなります。

なくなるっていうとちょっと違う。。。

新しい校舎に入るから、古いほうは閉店、移転したのです。

 

 

さっき、学校について研究棟から出てきて学食を見た。

この学食にもたくさんの思い出があって

なくなってしまうのはすごく悲しい。。。

きれいな学食より、古くて狭い学食のほうが好きw

だから、今ホームになってる学食と…なくなってしまったその学食がすごく好き。

2つとも…私も彼も好きなとこ。

 

 

なくなってしまったその学食は、初めて2人でご飯を食べた場所で

途中で彼のことが大嫌いになって

「いやだなぁ…」と思いながら食べてたこと。

付き合いだしてからも2人で時々食べに行ってたこと

いろいろ思い出して懐かしいなぁ…って。

この学校には、思い出が多い。

あっちにもこっちにも、いろんなことが溢れてて、1年後卒業してもきっといろいろ思いだすんだろうなぁ。

嫌いだったころのことも今はただ、懐かしい。

嫌いだったころのことなのに、座った席も話したことも覚えてる。

なんでなんだろうな…

 

 

いろいろ…あってよかった。

苦しいことも、悲しいことも、辛い事も。

嬉しいことも、楽しいことも、幸せなことも。

この学校の中にも一杯ある。あっちこっちにある。

いろんな場所にある。

だから、あだ苦しくなることもあるけど、でも、幸せだったんだなって思う。

なくなっても、覚えてる限りなくならない。

 

今でもやっぱり変わらない

彼への気持ちと同じ。きっと、同じ。

 

 

最近ね、ちょっと思う。

「好きに幸せになればいいやん」って。

彼の気持ちは彼のもの。私の思い通りになんてならない。絶対に、ならない。

だから、好きに生きててくれればいいよ。

他の人と幸せは、やっぱりイヤ。

でも、幸せじゃないのは…もっとイヤ。

そのうち、ふと振り返ってほしいとは思うから…諦めてはいないんだけど

でも、今すぐ今すぐ!!とは今は思わない…かな

posted by memorymelody at 14:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

日記

タイトル浮かばないんだもん〜w

 

 

説明会から戻って、ご飯食べて

用事で出かけて

帰りに近所をお散歩。

 

ふと目に入った神社。

な〜んとも感じないって分かったのはいつだっけ?

こないだ、言われて気付いた。

きっと、その時本当にあの人が「過去の人」になったんだって。

過去の人…言葉は少し違うかもしれないけど

その瞬間に、きっと…いろんな事から開放されたんだろうな。

自分でも知らないうちに。

 

 

きっと、人の変化ってそんなもん。

外せない外せない…って思ってた物も急に外せたり

急に元気でいてくれればいい存在になったり

ココロが軽くなったり

考え方が変わったり。

だから、きっと生きるって難しい。

だから、きっと生きるって楽しい。

 

変わるって、苦しいことじゃないんだよきっと。

まだ、苦しいと思う部分…

そこはきっとまだ変われない部分。

ゆっくりでいい部分。

posted by memorymelody at 22:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

しっくり

ココロの力を少しだけ抜いて

進んでたら

きっと

見つかるものがあるんだと思う。

 

でも、気は抜かず、諦めず。

だって、諦めたら後悔するもの。いろんな事。

 

自分にしっくり来る、そんなものを目指して。

今は割りと毎日が楽しいから

だから、色々考えて考えて戻って進んでって頑張れる。

自分の生活が充実してないとき

自分の生活に余裕がないとき

まともな答えなんてきっとでない。

 

posted by memorymelody at 18:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

前向き

じゃあ、前ってどっちですかー??

って聞かれたこと何回もあるんだけど

自分が前だと思うほうが前でいいじゃん♪と私は思う。

考えて立ち止まるより

考えながら、でも動いてくタイプなので

苦しくて身動き取れなくても、とりあえずあがいてみる方なのでww

 

 

自分が「こっち!!」って思うほうに進んでいけばいいんだと思う。

仮に、人から見てそれが後ろだったとしても

途中で気付いて方向転換すればいいわけでしょ?

ま、やらかしてから焦る私にいわれても説得力ないだろうけどww

でも、今結構前向き!!!

 

就活は進んでるような進んでないような…って感じだけど

焦らずゆっくりいこ。

今くらいしかいろんな企業見れるチャンスなんてないんだし

沢山みて、沢山勉強して、楽しんじゃおうと思います☆

彼のことは…ただ、信じてます。

本当に、本当に少しなんだけど、前よりちょっぴり優しく感じる。

な〜んの意味もないのかもしれないけど

今の私には「いるって認識してもらえる」

これが一番うれしい事だから。

 

小さなことからコツコツと。

前向きに頑張ってればそのうちいいことある!!かもね♪w

 

posted by memorymelody at 22:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前向き

じゃあ、前ってどっちですかー??

って聞かれたこと何回もあるんだけど

自分が前だと思うほうが前でいいじゃん♪と私は思う。

考えて立ち止まるより

考えながら、でも動いてくタイプなので

苦しくて身動き取れなくても、とりあえずあがいてみる方なのでww

 

 

自分が「こっち!!」って思うほうに進んでいけばいいんだと思う。

仮に、人から見てそれが後ろだったとしても

途中で気付いて方向転換すればいいわけでしょ?

ま、やらかしてから焦る私にいわれても説得力ないだろうけどww

でも、今結構前向き!!!

 

就活は進んでるような進んでないような…って感じだけど

焦らずゆっくりいこ。

今くらいしかいろんな企業見れるチャンスなんてないんだし

沢山みて、沢山勉強して、楽しんじゃおうと思います☆

彼のことは…ただ、信じてます。

本当に、本当に少しなんだけど、前よりちょっぴり優しく感じる。

な〜んの意味もないのかもしれないけど

今の私には「いるって認識してもらえる」

これが一番うれしい事だから。

 

小さなことからコツコツと。

前向きに頑張ってればそのうちいいことある!!かもね♪w

 

posted by memorymelody at 22:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

早いなぁ…

あれから2年かぁ…って

色々ありすぎて、なんだかんだ早かったなぁ…って

そう思う。

4月20日。今はもう、何の意味もなさない日なのかもしれないけど

でも、忘れることの出来ない日。

 

2年って結構あっという間…なんだね。

最近は、ちゃんと正常な感覚で時間の流れを感じてるから余計?

ただね、ただ…ちょっと切なくなっただけ。

大丈夫。

少しだけ、彼がこの日を覚えててくれたらいいな…そう思うけど

覚えてないかな〜ww

 

そんな日に、ちょっとだけね、メールした。

そんな予定全然なかったけど、緊急事態。

もうこれ以上、彼をサークルに引き止めるなんてできなかった。

私も限界、ようめいも限界。仲良くなった1個下のこも限界。

その状態で引き止められない。

だから、本当のところを彼に聞いて、やめるの?って聞いて

ありがとう。って文句言いながらいてくれてありがとう、って伝えておしまい。

 

とりあえず、彼の返信の早さにちょっぴり笑いましたw

 

決して楽じゃない時間はまだまだ続くけど

とりあえず、付き合ってって言われてた人は解決させたし

気ままに過ごそうかな〜って思ってます。

ようはあれだよね、戻りたくなる人になればいいんでしょ♪

難しいけど…

既に、欠点山のように知ってる人にそう思わせるのは難しいけど

改善点ゼロよりいいじゃん☆

望みはないわけじゃないし、あるわけでもないけどw

ダメなところは、これからいいところに変えることも出来る!!

私は変われる。諦めない☆

 

 

そんな想い出の1日の新たな決意でした♪

posted by memorymelody at 22:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

まるっと

タイトル、全く意味なし♪w

 

とりあえず、元気だし

とりあえず、就活に励んでるし

とりあえず、地道に頑張ることにしました。

無視されないだけ幸せなんだと思うんだ〜♪

ゆっくりゆっくり。

焦らず走らず、そうじゃないと私はいつもどこかで失敗する。

 

 

とりあえずね、改めて付き合えないです。って言わなくちゃいけない。

大事な人の中心を彼が堂々と陣取ってて

人といると無意識に彼と比べちゃうのは

彼と違うとこを見つけて、そこを好きになりたいんじゃない。

彼と違うところを見つけて、この人じゃない。そう思いたいだけ。

 

そうなんじゃないの?

って、昨日ベッドで考えました。

彼が全てだとは思わない。

彼だけが、いい人だとも思わない。

いい人じゃないことは分かってて、彼より素敵な人はきっともっと沢山いる。

でも、私は彼といたい。

それだけ。その気持ちだけはっきりしてればそれでいい。

 

ミーティング中、その場にいない彼を

私はとっさにかばった。

彼のいないところで、よく知りもしない人にこれ以上貶されるのは堪えられない。

 

posted by memorymelody at 23:03| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

笑えない。。。

避けてきたことが現実に。。。

分かりやすすぎて、気付いてたし

なんか1人で盛り上がってるの分かってたから

「話がある」って言われても避けてきたのに(実際忙しかったけど)

私なんか気持たすようなことしたかなぁ??

「お前、気持たせやすいんだから気をつけろ!」

って彼に言われてたのになぁ…しかも別れ際に…w

 

 

はぁぁ…

付き合えないもんは付き合えないのにっ!!!

付き合えないって言っても

「でも、付き合ったら変わるかもしれんやんね?」とくる。

だから、付き合いたくないんだって!!!

って思うけど、付き合えないからごめんね。って返すしかない。

でも、引き下がっちゃくれない。はぁ。

 

付き合う気は全然ないんだけど

説明会で知り合った人だから、将来的に同僚になる可能性がゼロではないわけで

そうすると、物凄く厄介な状況は作れないわけで

でも、私は彼意外と付き合うつもりは全く、ない。はぁ。

 

 

彼より手ごわい。。。

はぁ。せっかく説明会でいい話聞いてメッチャ頑張る気だったのに

 

 

「諦めたらそこで終わりだ!!」

今日言った説明会の社長さんの言葉。

うん、諦めない♪

posted by memorymelody at 23:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

他の人を見て、彼に戻る。

で、よくよく思い返してみれば…私が彼と付き合ったきっかけは

あの人を思い続けることに疲れたから。

って言うのもどっかにあった気がする。

だから、付き合ってしばらくして苦しくなったりねw

ずっとこれでいいのかな?って思ったりね。

 

 

付き合い始めるときも、彼をずっと振ってたときも

「忘れなくていいから」「そのうち、1番にしてくれればいいから」

彼はそういってた。

そんなん、本心なわけないのに彼のその言葉に甘えた。

だけど、最初に付き合ったとき、最終的に彼に告白したのは私。

その数日前に「もう本当にこれが最後」

そう思って、彼に「付き合えません」って返事をしたのに

それからどんどん、後悔しちゃって。。。

で、たまたま帰りが一緒だった彼に「後悔しかけてる。。。」って打ち明け

でも、ちゃんと好きになれるかはわかんないからウダウダ言ってて

「がんばってみる、付き合ってみる」

そこから始まってるんだなぁ…ってさっきふと思ったw

 

 

いい加減な私のあのときの本心。

今、もし彼と2人で話がちゃんとできるなら

伝えたいことが一杯ある。

戻りたい、とかそんなことじゃなくて

私は…気持ちを伝えるのが下手だから、きっと想ってる半分も伝えられなかったと想うけど

伝わってないと想うけど

本当に、想ってたんだってことを伝えたい。

自己満です、でも、伝えたいって思う。

 

昨日彼にあったことで

あの時は揺れなかったのに、今また少し、私にできた余裕がなくなってきてる。

彼の心は彼のもの。

私の思うようになんて動かない。

彼には彼の世界があるってこと、忘れちゃいけないよね。 

posted by memorymelody at 23:44| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ひっさびさに

1ヶ月弱ぶりに彼に会いました。

と、いっても思いっきり偶然!!

もともと、選考の後にようめいと遊ぶ…もとい、お買い物に行く約束をしてて

栄で待ち合わせ♪♪

 

っていってたのに、私の選考は1時間延長。

結果、ようめいに1時間ほど待っててもらうことに。。。<(_ _)>

ようめい1人だと思ってるからかなり走って走って!!

って思ってたら見慣れた顔発見!!

あ、側にようめいいるww

え?聞いてないよ?!若干パニック!な訳はなくw

 

ようめいに「マジごめん!!!」って謝って、一通り謝ってから

「久しぶり!」って彼に声かけて

「あぁ」だか「うん」だかよくわかんない返事をもらいましたw

ま、どっちでもいいや☆無視されてないし〜ww

や、淋しいけども。

 

そのあと、小1時間、彼が面接に向かうまで3人でお話。

やっぱりいいわぁ、この空気。とか和みつつ

時々別れてることをまた忘れつつ

時々思い出して、この人何考えてるかマジ分からん。。。とも思いつつ

楽しいひと時を過ごしました♪♪

 

そのあとようめいと出かけた昼ごはんも、お買い物も、お茶も目茶目茶楽しくて有意義な時間でした♪♪

そんなん言うまでもないやん〜(人)

最近、ようめいといる率が高いですw

で、そのようめいには話したけど…

別れて半年が過ぎて、彼のいない生活には大分慣れたつもり。

まだまだ淋しいし、大好きだし、逢いたいとも思うけど…

半年たつのに、時々、なんか足りない…って思う。

勿論、ようめいといる時間はメッチャ楽しいし

彼と別れてから他の友だちともいる時間は増えた。

でも、なんか足りない、どっか埋まってない。。。

 

と、思ったら右隣にいないんです。大事な人が。

あ〜それでかぁ…って。

やっぱりまだ違和感あるんだよね。

一緒にいた時間が長いから。

彼と知り合ってそろそろ2年半くらいになる。

ほんと、色々色々あった2年半。

私の生きてきた21年の中で、中身のぎっしり詰まった、色々勉強した2年半。

凄く、凄く、大切な時間です。

 

 

 

posted by memorymelody at 22:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

幸せが見えた

幸せって見えるんだなぁ…

カタチじゃない 空気として

そんな家族を何組も見て

一番好きな人と暮らせる幸せってすごいなって思った。

その幸せが当たり前になるって恐いなって思った。

 

傍にいることが苦痛になる。

それって淋しい。

でも、大半の夫婦がそうなってしまう。

なんでなんだろう。傍にいる当たり前って怖い。

 

今日1日、支えてくれた暖かな家族はとても幸せそうだった。

いいないいな。幸せ、見せてもらえてよかったな。

とても苦しいこともあったけど、小さくて可愛い男の子と優しいご夫婦が助けてくれました。

ギスギスしてない夫婦っていいな。

家族っていいな。

posted by memorymelody at 23:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

あり

性格に少々難あり。

 

悲しくて 悔しくて 淋しくて ムカついた

言われたばっかりの頃は

 

でも 違う

 

美化しない 等身大でいつも見てくれた

その証拠。

 

いつからだっけ

純粋に嬉しくなった。

ありがとうね。

 

性格にかなり難あり。

わかってます

でも それも私です。

ただ それが私です。

そんな私でも好きだといってくれた

 

そんな時間があったことが 幸せ

いつかまた 幸せが重なるといいな

posted by memorymelody at 23:55| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

スゴイ

一瞬で消してしまう

上書きしてしまう

 

昨日の楽しいことも

昨日の悲しいことも

今日の悲しいことも

 

全部心と頭の隅の方にやってしまう

 

すごいね

敵わないな。いつか君がいってくれたみたいに

私も君には敵わない

 

だから緩む顔で生まれた町を走る 自転車で

ありがとう。

君はすごいね やっぱり

posted by memorymelody at 23:38| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃありますとも

今日結局丸1日遊んだ人に

「mayちゃんってさぁ…悩むことあるの?」

って聞かれちゃいました(~_~;)

 

 

そりゃまぁね、誰彼構わず悩み相談してるわけじゃないし

ここに書いてることだって、私の悩んでることのほんの一部分。

人といるときに「悩んでるの、苦しいの」なんて出したくないし。

そう思ってるから、人といるときは基本的に笑ってる。

苦しいときに笑ってても気付いてくれちゃうのが…彼であの人なんだけど

そんなん、知り合って間もない人に見せないですから!!

友だちにそんなとこ出さないですから!!!

 

 

悩みあるの?

 

そりゃありますとも。

数えたらキリがないくらい、悩みすぎて堕ちるくらい。

人に言えない性格なんでw

自分で解決できるとこまでしたい性格なんでw

逃げるの基本的に好きじゃないんでw

人に弱み見せるの大嫌いなんでw

単純に物凄く意地っ張りでプライド高いもんでww

 

世の中、悩みを素直に口に出してる人なんてきっと少数だよ。

苦しいことも我慢して押し殺してる人のほうがきっと圧倒的に多いよ。

だから、人は人と生きるんでしょ?

だから、人は信じられる誰かを探すんでしょ?

黙ってても、人の悩みや痛みに少しでも気付いてあげられる人になりたいな。

でもま、私は気づかれにくい方の人だろうなとは思うw

 

年季が違うしww

だから、私と付き合う人は「お前マジ厄介」って言うんだろうねw

ただ、同時に「癒されるわぁ…」とも言ってもらえる。

それは凄く嬉しいことだなぁ…って思ってるよ。

posted by memorymelody at 00:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

それでいいや

呆れられてもいい

まだ言ってんの?って言われてもいい

また、自分が苦しくなってもいい。

受け入れられなくていい。

 

 

それでも、やっぱり彼を信じてる。

1から、また彼を信じる。

保証もないし先も見えない。

でも、私がみてきた彼は嘘じゃない。

過去の彼も今の彼も。

 

それでも、やっぱり私は信じる。

彼も、未来も、自分の気持ちも。

気付かせてくれたいろんなことに「ありがとう」をいうことも忘れないようにしなきゃ。

ありがとうは人を笑顔にする。

これも、私は信じてく。

 

それでいいよ。

私のスタンス。

 

posted by memorymelody at 01:25| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

そんなもんかなぁ

親にまでハードだね〜ww

っていわれる日程です(^_^;)

 

 

今日は実は京都に行きます。

でも、京都は夕方。昼間は名古屋で筆記試験受けてますw

今日家に帰りつくのは日付が変わる頃かなぁ…ww

 

 

まぁいいや♪

ミーティング…結局愚痴ってしまうと思うけど、mixiには本人がいるのでここで言わせてください<(_ _)>

リーダーが彼を快く思ってないのは分かってるけど

自分に対して反発するメンバーを受け入れてないのは分かるけど

愚痴は全部私のところに来るのも仕方ないとは思うけど

私が彼の肩を持つと「付き合ってたから、好きだから」そう思われてしまう。

 

これって…仕方ないのかなぁ?

そういう部分が全くないとはいわないしいえないけど

彼が曲がったことが大嫌いで間違ったことは言わないって分かってるから

だから、彼の味方になったような、そんな発言が出てしまう。

彼をかばってるって思われても仕方ないのかなぁ…

 

 

リーダーに必要なのは…

きっと、まずメンバーから信頼を得ることだと思うなぁ…

単独行動しすぎで、メンバーの話聞いてるようで聞いてなくて

今、リーダーについていこうと思えてるメンバーあんまりいないと思うから。

私もきついもん〜(^_^;)

 

あ〜でもやるしかないんだろうなぁ。。。

6月までになんて絶対無理っ!!!

 

posted by memorymelody at 10:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

明日もなかなか

ハードなのです。

春休み終盤。就活中盤。

でも、多分私って動いてない方だろうなぁ…

選考、結構受けてるつもりでいたけど意外となくて

説明会とかで知り合った子とか「30社!」って聞いて「え?」ってw

私〜そんなにいってないなぁ…

エントリーもしてないなぁ…

 

これって…まずい?まずい?!

いやぁ…でも、ここ!!って会社受けたいじゃん。。。という我儘娘w

とりあえずね、明日の企業…メッチャ行きたいとこなので

今、2次プレゼンの原稿考えてるんだけど…なかなか難しいよ。

もっと早く考えなさい!!といわれそうだけど

これでも1週間悩んでるんだよー><;

明日から個人だし。。。はぅ。

がんばろ〜。明日、明後日はハードです。

 

就活の生活に戻ったら、精神的に何故か安定してきましたw

他に何か動いてればいいんだね、私。

ふむふむ。

まだまだ自分のこと、理解できてないんだなぁ…分析不足。

よし、とりあえず…プレゼン原稿作ろう。

そういえば…なんか気付いたんやけどなんやったかな??

わすれた〜ww

posted by memorymelody at 21:20| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

おしまい

昨日〜携帯ショップにいって料金プランの変更をしてもらってきました。

ついてるのが当たり前になっててすっかり忘れてたけど

LOVE定額付けっぱなしでww

先月久しぶりに電話して、あ〜電話料金…って悩んでて

届いた明細書見て「あれ?」

あ、つけっぱなしだ〜

 

 

ってことで、付けといて助かっちゃったこともあったけど

昨日外してきました。

連絡とってないし。

あっても仕方ないし〜。

 

もっと淋しくなるのかな~と思ったけど

つけてること忘れてたくらいだから、意外と平気だったし

よく考えてみれば、私ってもうこの会社でいる必要がないんだよね〜

彼に合わせて変えただけだし。。。

あ〜変えた理由がなくなったなぁ…って思ったらちょっとだけ淋しくなったけど

今は平気ですww

 

posted by memorymelody at 17:37| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

