中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2007年05月27日

揺りかご

赤ちゃんが揺りかごに揺られながら成長していくように

あなたも、揺りかごのように揺られながら

ゆっくり成長していけばいいんだよ。

 

 

そういってくれた人がいました。

揺りかごかぁ…そう思って

ゆっくりゆっくり、周りと自分と向き合って。

自分の足で立って歩いていこうと思ってた。

 

彼のことで振り回されるんじゃなくて

彼の言動で振り回されるんじゃなくて

彼に出会う前の、彼と上手くいってた頃の

そんな自分を思い出そうと思った。

 

そしたらね、色々見えたし

今の自分に必要なものが見えてきたけど…

一緒に…彼を待つっていう気持ちがどっかにいっちゃったみたいで…

今結構気楽です笑

たま〜に「戻れなくてもいいや」

って思うことはあったけど、でも

ここまで綺麗にないのは初めて。

 

ん?彼と付き合う前にあった笑

あの人の事を「も〜いいや〜笑」

って、思い続けてた気持ちが綺麗に消えたこと。

そのときと似たような感覚。

ってことはまたこの感情そのうち戻ってくるかも?笑

 

 

戻るまでに磨ける所磨くしかないよね〜

とりあえず、今メチャ元気♪

 

知り合いの新社会人3人と後輩1人でちょっと遊びにいってて

それがかなりいい気分転換になりました♪♪

ただ、やっぱり私って色々必要ない細かい所みちゃってるのかなぁ?

って思って苦笑い

これじゃ…このまま彼と戻れなくていいやの気持ちが続いても

次に誰かを好きになるのはなかなか難しそうだな〜

 

 

posted by memorymelody at 23:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

か〜えろ

さて、日記書いたらお家に帰ろう笑

授業受けて、チラッと彼にあって、DVDみて、またチラッと彼にあって、ミーティングに。

出た後、ここで日記かいてます。

ここって学校笑

 

 

寒い!!!

冷房効かせすぎだし。。。

さて、3限終わって、ちょっと携帯から離れてる間に

第一志望の企業から電話がありました。

ちょうど1週間前に面接を受けてからず〜っと待ってました。

だって、受かれば電話、落ちたら封書。

ビクビクで郵便受け見てましたよ、私。

あと、ケータイ!!

 

 

なるたびに「企業?!」って

今、待ってる着信は彼ではありません。

企業です。次に繋がってよかったぁ…

実は、今日が言われてた期限で、前回まではすごく早く連絡をもらえてたから

「あ、私落ちたんだ…」ってめっちゃ凹んでた。

でも、よかったぁ…

 

来週、また面接受けてきます♪

その企業は、1次面接からずっと社長さんと奥さんに面接していただけてて

人によって面接回数も違ってて笑

前回は私服でした。

来週…自分らしく行ってこよう。

行きたい気持ちが強いとどうしても硬くなって空回っちゃうけど

でも、でも自分らしく。

そのお2人と話してると、自然に笑顔になっちゃうんだなぁ〜緊張してるのに笑

すごく好き♪

 

 

時々、もう無理なんかなぁ…って

今の接触のほとんどない状態考えて凹むけど

そう思ってたら本当にそうなっちゃうよね。

だから、いい方に考える♪

無理やりだって、思考をプラスに切り替えることは大事だと思う。

凹みやすい性格だからこそ、プラス思考

ポジティブって大事だと思う。

 

泣いてるだけじゃ変わらない(泣いてないけど笑)

悲しんでても現実は変わらない

認めなきゃいけない現実、目指したい未来。

実現させるためには何をしたらいいのか。

やれることは自然に見えてくるんだと思う。

やっぱり就活も恋愛も一緒笑

うん、今の私前向き☆ちょっといい感じ♪♪

プラスの言葉を自分にかけてあげるのってきっと大事なんだよ〜笑

 

マインドコントロール♪

スポーツやってたから、マインドコントロールの大切さは痛感してる。

マインドコントロールだけで…

「絶対1ポイントも取れない」って言われてた県No.1のペアから

サービスエースとったからね、私笑

その後は言うまでもなくボロボロだったけど、その1ポイントがいい思い出♪

posted by memorymelody at 18:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

き〜めた♪

一回、彼とちゃんと話をしようと思います。

戻りたい。とか、そんな話じゃなくて

本音を言ってしまえば、そう言えて、戻れればどんなにいいかと思うけど

そこにたどり着くには、私はまだ成長できてない。

彼がイヤだと思ってた所を

私はまだ直しきれてない。

 

話そうと思ってるのは…

せめて、普通に話そうよ。挨拶くらいはしようよ。

ってこと。

意識しないことを意識してるお互いがなんだか凄くイヤで

顔見てるのに、挨拶できなくて、話せない今が凄くいやで

私にはそれが凄く不自然に思えるから。

だから

嫌いになったならそれは仕方ないけど

そうじゃないなら、挨拶しよう?話しよ?

もぉ、いい加減、普通にしようよ。

そやって、話をしようって決めました。

 

 

でも

 

いつ話すかなんて決めてません笑

いつ話そうかな〜笑

 

 

さてと、彼にあって私にないもの

私にあって彼にないものっていう話しを書いたけど…

それって、私の基準だから当然??

って結論に達しました。

だって、「尊敬できる人じゃなきゃいや」

な私なので、自分より相手のほうが出来るってある種自然なんだよなぁ…と。

でも、出来すぎると悔しくなるの笑

 

 

でもね、1個だけ、これ伸ばしたらいいんじゃない??

っていうのを見つけたので

ビジネスの知識というか、金融系の知識はやっぱり彼は彼の専門だから敵わないけど

私は私の専門、伸ばせばいいじゃん♪

私の専門。

日本語とコミュニケーション。

今の研究テーマ、卒論テーマ。

自分の好きなことだし、自分の趣味にも通じてる。

これ、伸ばしたら私の幅広がる!!って思ってる笑

 

彼も言葉が好きだから

彼の書くシはとても短くて、でも、凄くココロに伝わる。

彼のシで別れるのをやめたことも…あったなぁ笑

だから、私は彼の書くシが大好きです。

私は詞しか書かないしね笑

posted by memorymelody at 23:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

出来るらしい。

さっき、とある企業から内定のお電話を頂きました。

凄く人が良くて、好きな企業なんだけど

でも、迷ってます。

行きたいと思ったから受けたけど、でも離職率が半端なく高いって…。

赤字続きって…どうなんだろう。。。

とりあえず、就職は出来るみたいだけど。

まだ就活続けるけどね!!

 

 

一番行きたいとこ残ってるもん。

落ちたら郵送。受かれば電話。

早く電話ならないかな。。。って面接受けた次の日からず〜っと待ってるの。

ならないよぅ><;

まだ期限まであるからドキドキで待ってみよう。

 

 

さて、昨日は…私と両親にとって大事な日でした。

ま、それぞれ理由は違うけど笑

両親にとっては、昨日は結婚記念日なので

私にとっては個人的にとてもとても大事な日でした。

 

だからっていうわけじゃないけど

夜急に、無性に逢いたくなって、電話したくなって

でも、真夜中2時笑

諦めて寝ました。

なんかもぉ…なるようになれ!!

なるようにしかなんない!!!笑

posted by memorymelody at 14:41| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

必要なもの

今の私に必要なもの。

結構あるようで、意外とない。

 

 

悲観的になってない今の私の気持ち。

きっと、まだどこかに同じ気持ちが残ってるって信じてる。

どうしていいかわからないくて

素っ気無いだけだって信じようとしてる。

悪い方へは出来るだけ考えたくない。

 

彼にあって私にないものは沢山思いつくんだけど

私に合って彼にないものって思い当たらないの。

少し前までは音楽だったけど

自分でも調べたり行くようになった彼に今は負けてるかも笑

映画…完敗。

学力…完敗。

歌唱力…完敗。

料理…五分五分、もしくは僅差で彼の勝ち

運動…僅差で彼の勝ち。

 

 

参った参った笑

せめて、お菓子以外を上手になろうかな☆

お菓子は…あの人の趣味だもん笑

料理も…趣味だわ。

 

 

さてはて笑

もう戻れないかも…そう思う時間のほうがやっぱり多いし

そう思う気持ちのほうが強いけど

でも、諦めるのはヤダな。

だから、まだもう少し粘ってもいいかな?笑

posted by memorymelody at 23:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

元気です。

説明会で「元気ですか?」って聞かれました。

元気ですよ?とりあえず笑

挨拶の言葉が「元気ですか?」だなんて…面白い♪

でも、その企業は受けません。

だって、よくわかんなかったんだもん!!!

 

今受けてる企業が通ればいいなぁ…

滅茶苦茶今行きたいとこ。

結婚しても、出産しても、やめるって言う概念のない企業。

こないだ最終に行った企業とは真逆。

ま、気長にのんびりいきますけどね☆

焦っても仕方ない。内定がないのは私だけではないはず!!

そんなことで安心してていいのかな?

ま、いっか☆

 

 

さて。

とりあえずは元気です、が。

何分収入がありません。ヤバいです。

働けないとか言ってる場合じゃなくて、働かなきゃ生活できない。

そんな状況になってきました笑

来月中旬になれば今月のバイト代が入るんだけどな〜

それまで…イヤイヤ派遣を頑張るしか道はないみたいです。。。

働きます。時給が物凄く安いけどゼロよりいいので働きます。。。

 

不安定周期がどうやら終わったみたいで

一昨日あたりから若干落ち着いてます。

落ち着いて悲観的にならずに物事を考えてます。

ライブの2日間とかほんと大丈夫?!ってくらいマイナス思考でした笑

冷たい仕返しに素っ気無く仕返してみたり

意地張ってみたり強がってみたり。

勿論、本心とは逆の行動ですけど何か?笑

 

は〜ほんと…中学生か高校生くらいまで戻った気分〜

私の恋愛偏差値なんてそんなもんかも♪

ま、いっか☆のんびりいこ〜

posted by memorymelody at 23:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

トナリドウシ

LOOSELYのライブで聴いて凄く好きになった曲。

トナリドウシ。

 

 

歌詞が凄くいいんだけど

実はまだ、音源化されてないので笑

夏に出るアルバムを楽しみにして♪♪

2回目のトナリドウシはまさに隣に彼がいる状況で。

なのに、間には何人も入れちゃうくらいのスペースがあって…

トナリドウシ。争うためじゃないんだよ?傷つけあうためじゃないんだよ?

 

そんな歌詞を聴いてたら、やっぱり泣きそうになって。。。

週末のライブは琴線に触れる曲が幾つもあって

自称、感受性の強い子の私は泣きそうになりながら聴く場面が多々ありました笑

そういえば誕生日目前の8日

誰かが歌ってた曲に思わず泣いてしまったこともあったなぁ…

音に感じられる自分でよかったと思うけど、人前で泣くのは恥ずかしい笑

 

 

さて、そんな今の近況。

いたって変化なし。

というか、今日気付いたのは…

近付きすぎないことを意識してる自分たちがいる。ってこと。

例えば、今日がそうだったんだけど…

彼がいて、彼の友達がいて。

彼は私に一瞥、友達はにこやかに手を振ってくれる。

私は彼に一瞥、友達にはにこやかに挨拶。

 

 

同じことしてどーすんの、私

って後で反省。

もう、いい加減せめて普通にしようよ。

そう思うけど、どっかで意地張ってる自分がいて。

 

距離がつかめなくなってる。。。

難しいなぁ。

 

posted by memorymelody at 22:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

笑う

急遽、やっぱりようめいが途中参加になって

1人でフラフラライブハウス巡り。

同じくフラフラ1人でライブハウス回ってた彼と途中でばったり。

ま、お互い予想はしてたでしょう笑

だって、両方とも好きなバンドだから。

 

 

2人だとね…やっぱり素っ気無いよ〜

隣いい?って聞くと

好きにすればいいやん?

と…ケータイいじりながら返されます笑

 

 

ただね、ようめいがいると…普通なんです。

なんだそれ。

いい加減、せめて普通に話そうよ。。。と想ったけど

彼がね、笑ってる顔見たらそれだけで良かった。

あ、今楽しんでる。

なら、良かった(*´∀`*)

そう思えて、それだけでなんか良かった。

 

明日も笑っててくれたらいいな。。。

そう思います。

ま、今頃彼はオールに繰り出してますけどね笑

posted by memorymelody at 00:22| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

コントロール

出来るようにならなきゃなぁ…

とりあえず、下手したら滅茶苦茶にしそうな自分の行動を抑えるので手一杯w

収まってるの、面接のときくらいw

 

 

またきたなぁ、この周期。

位の気持ちで構えてればそのうち収まるはずなんだけど

今回に限ってやたら強いのは…

予想がつくからいうのやめとこ。

 

 

ゆっくり、ゆっくり。

とりあえず…やっぱり鍵だけは返そうかなぁ…

でもって、いい加減CD返してって言わないとなぁ…

っていうか、1回ちゃんと話がしたいなぁ…とも思うし。

会いたくないとすら思う自分もいる。

会うと揺らぐってことは、やっぱりまだ好きなんだよね。

 

精神的に大人になろう。

22歳って、もっと大人だと思ってたなぁ、私。

20歳越えたら何でもできるようになれるんだって何となく思ってたな笑

実際、なってみたらとんでもない!!

変わってない部分一杯だし。

人を本気で想えるようになった分、臆病になったし

あ〜あ…器用に立ち回れる人が羨ましいなぁ…

でもこれが私なんだし仕方ないか!!

 

 

よし、明日も頑張って顔合わせてこよう

posted by memorymelody at 23:12| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

バカー!!

って、叫びたい気分。。。

忘れたのかなぁ…

そりゃさ、もぉ祝う理由なんてないかも知れんけど

今日会ったのに

授業1時間分話したのに

な〜んにも言ってくれなかった。

 

 

諦めてたよ

期待なんかしちゃダメだってわかってたけど

もしかしたら…って、思ってたのに。

バカ。

 

まぁ、バカは私もだけどね。。。

直そうって思ってた良くない癖。

一番直したい彼の前でまたやっちゃって、本気で凹んで。

皆で一杯馬鹿なこと言い合って笑ってたけど

帰りのバス1人だったから思い切り凹んで帰りました。

ダメだなぁ…ちゃんと直さないと。。。

 

で、ほんともぉ、「バカ」

ってメールしそうになりました。

何も言わないことが優しさだとか言うなら、勘違いだといってしまいたい。

そんな風にされるなら

「関わるな」位言ってくれた方が優しいよ。

バカバカバカ!!

期待なんてしてなかったけど、期待したかったのに。

誕生日くらい覚えててくれるって。

彼だから、そう思ってたのに。

 

こんなことで凹む私ってやっぱりまだ子どもなんだろうなぁ…

友達が一杯お祝いしてくれました。

今の状況を少しでも知ってる人は何故か皆

「幸せになってね!!」

「大丈夫、幸せになれる人なんだから!」

って言ってくれましたw

 

頑張るね。

後悔のない道を選んでね。

恋も頑張るんだよ!!

そういってくれた。

うん、頑張るね。

恋愛下手過ぎてイヤになるけど、でも頑張るね。

ちゃんと成長しよう。頑張ろう。

 

 

今日、久しぶりに彼に会って思った。

やっぱり、隣にいたい。

やっぱり、一緒にいたい。

 

 

誕生日って、人の暖かい部分に触れる分

自分が一番必要としてる人を自覚するんだと思う。

友達に一杯祝ってもらって

家族にも祝ってもらって

海外にいる妹からも日にちが変わった瞬間メールが来てて

こんなに、こんなに一杯の人から愛されてるって分かるのに

家族に大事にされてるって分かるのに

一箇所だけあいてるのにさっき、父さんに改めておめでとうって言われて気づいた。

気付いたら、涙がね…止まらなくなっちゃった。。。

一番言ってほしい人に言ってもらえない。

彼の顔を見る限り…苦しいのは、私だけじゃないのも分かってる。

都合よく解釈しようとしてるのかもしれないけど

 

 

なくすまで気付けなかった私が悪い。

でも…今のこの苦しい状態乗り越えたらきっと幸せになれるんだよね。

私が変わったら、彼も変わるかもしれない。

posted by memorymelody at 22:36| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

landscape

昨日今日と色々考えてて

昨日、電話したときは一歩前進!!

とか思ったのに色々考えて…

 

 

『諦めて、忘れて、縁切ったら楽になれるじゃん』

『いっそ、壊しに行っちゃえば楽になるんじゃない?』

『少し進んだじゃん。ゆっくり行こうよ』

 

 

の3つが戦ってました。

どれが勝ったのか…いまいち私にもわかんないけどww

でも、真ん中ではなかったみたいですね(^_^;)

 

1つ目のは…

楽になるじゃん、といいながら苦しかった。

楽になんてならないってことを想像で感じたんだろうなぁ。私。

人事みたいに言ってるけどw

 

1日考えた結果

やっぱりゆっくりだよね。ってことにしとこうかなと。

だって、状況変わってきてるのに

わざわざ壊しに行かなくても…いいじゃんね?

今すぐ楽になんてなれないけど、幸せにもなれないけど

でも、自分の気持ちに嘘ついてまで楽になんてなりたくない。

っていうか、それはきっと楽になんてなれない。から。

 

 

 

私のlandscapeどこだろうなぁ〜

 

posted by memorymelody at 22:17| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

でない!!

夜8時過ぎ…

何ヶ月ぶりかに電話してみました。

コール音だけむなしく響きました。。。

 

 

で、ダメかぁ…と思いながら愛犬の散歩に出て途中で

「今日バイトの日だ!!!」

って気付いたけど…

その後今まで連絡なし。

何のよう?っていう連絡もなし。

 

 

普通アクションあるよね?!

って思わずようめいに言ったけど

あの人は普通じゃないって事を忘れてました。

でも、めげないですw

また明日改めて電話することに決めました。

えぇ、今決めました。

用事は1つじゃないんです。

諦めません、出るまでは。

 

嘘です。

でも、後悔はしたくないのでこの気持ちに嘘はつきません☆

うん、誕生日…頭の片隅ででも覚えててくれたらいいな。。。

とりあえず、明日再チャレンジ!!

その前に企業で筆記試験受けてきます♪

その後はようめいとランチだわ(*´∀`*)

やっぱりようめいと仲良しですww

 

 

さてと、スムル聞きながら寝ます。

おやすみなさ〜い♪

posted by memorymelody at 00:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

GW LAST

GWの締めくくりはライブ!!

親から

「そろそろライブ卒業したら〜??」

って言われたけど、卒業なんか出来ないですw

だって、音楽大好きだもん♪♪

ライブハウスの中、幸せで一杯

 

就活と学校と恋愛を乗り切る元気をもらってきました♪

スムルライブのように終始笑顔!!って訳ではないけど

バンドマンとお客さんの近いライブ。

ライブ終わってから普通にフロアにいるしねw

アンケート自分で配って集めて…お客さんと話してるからね♪

ちゃっかり2バンド全員分のサインをもらってきましたw

これで揃ったわ(人)

彼に自慢しちゃお♪イェイ♪♪w

ようめいと2人で自慢しちゃお♪ww

 

 

さて、元気ももらったことだし

気分もいいので…このまま明日の説明会に備えて寝るとします。

明日もようめいと一緒ですw

今日もようめいと一緒でしたww

最近とっても仲良しです♪♪

ちなみに、明後日も一緒

木曜日も一緒だし…土日も一緒ですww

posted by memorymelody at 00:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

これから

何かが変わっても

見える景色が変わっても

世界が違う色に見えても

生活が変わっても

 

 

変わらないものは自分自身。

大切なのは私が私でいること。

 

 

GW

今年は家族と過ごす時間が長くて

何だかんだ飛び回ってて

遊びに行ったり就活したりバイトしたり。

忙しかったけど、それはそれで楽しくて

 

バイトしながら、彼のことを考えることはないんだな〜

って今日気付いて。

時間が流れたんだってことに気付いた。

それでも、まだ残ってる気持ちがあるから。

これからどうしようかな。

ゆっくりいくよ。のんびりいくよ。

今はただ、言い合いじゃなく普通に話がしたいだけだから。

posted by memorymelody at 23:57| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっとね

君がいなくても笑えるし

君がいなくても楽しいし

君がいなくても元気です。

 

 

君がどこにいても ここにいるし

君がどこにいても 生きてます。

 

でもね

 

君といた時間が消えないから

君と重ねた想いが消えないから

まだ 君を忘れた振りで笑う日もあるのです。

まだ 君から離れられずにいるのです。

 

 

 

 

前もここに書いた男友達と

バイト後にご飯食べにいって、語ってたらこんな風に想ったので書いてみた。

たまにはストレートに行こうかなと。

 

 

一緒に食べてて思った。

やっぱり食べ方の綺麗な人がいい!!

友達は凄くきれいに食べる人で

彼も凄くきれいに食べる人なので

やっぱり、食べ方の綺麗な人って…いいなぁ。。。

としみじみ思いましたw

 

 

小さいころに躾けられたことって、覚えてるんだよね

食べ方について話してたときに

やっぱり、家で厳しくいわれてきた同士だってことがわかって

ほんと、基本的なことちゃんと躾けてくれた両親に感謝だよね☆

って。

もうすぐ母の日だからって訳じゃないけど

でも、本当に…厳しいのが凄く嫌いだったけど

今、恥ずかしくない食べ方が出来ることをありがたく思ってます。

照れちゃうから言えないけど、でもありがとう。ってそう思ってる。

 

posted by memorymelody at 00:14| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

たぶん、ね…

家族で動物園に。

去年一緒に行ったところに家族で行って

2人で見た動物を家族で見て

やっぱりちょっと違うんだなぁ…って思う。

 

 

家族で行くのも楽しい。

だって、生まれてから21年間一緒にいてくれる人たちだから。

でも、恋人って特別なんだなって

好きな人って特別なんだなって

改めてそう思った。

 

行きの車の中、慣れない匂いに気付いてなんだろな〜?

ってずーっと思ってたら…

日焼け止めでしたww

私、日焼け止めの匂いがすっごく嫌いで

でも、焼けるから付けざるを得なくて去年もつけてたんだけど…

途中からね、ほとんどつけてなかったのを思い出しました。

 

彼が、嫌いだから。

 

ただそれだけの理由でつけるのやめた私の意志なんて

焼けるのやだな〜っていう私の意志なんて弱かったんですww

 

今年こそ!!

って思ったけど、こないだのバイトで既に焼けちゃったしなぁ…

諦めようかな?

 

 

 

 

本当は 怖いだけなのかもしれない

     思い出せなくなることが

本当は 残しておきたいのかもしれない

     綺麗な記憶のまま

本当は 思い出せないのかもしれない

     思い出したい何かが

 

多分ね それでもあるこの気持ちだけが

     本当 

それでも 君に逢いたい

     

posted by memorymelody at 21:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ドキドキ

今日が今の本命企業の2次面接で

日記なんて書いてられないくらい

昨日から緊張しててw

ドッキドキの面接(少人数)に備えて色々考えてたんだけど…

いざ面接!

ってなったら…頭真っ白(^_^;)

ただ、だからこそ素でいけたかなっていう気はする。。。かな?

 

 

色々みて、一杯色々落ちたけど

今、あの会社に凄く入りたい!!

実力主義って厳しいとは思うけど、でもその中で頑張りたい。

人が好きだよー><って凄く思う。

通ってるといいな…

次の社長面談に進めるといいな。。。

 

 

と、こんなことを考えてたのもあって

彼に話をするって言うのは実は全く進んでませんw

当たって砕けるのはヤだからまだ気持ちはぶつけない。

でも、一緒にライブ回っていい?とは聞くつもり。

でも、でも…臆病者の私はいまだ聞けずにいます。

 

とりあえずね、けんか腰での会話じゃなくなればいいなぁ…と思ってます。

今の会話、なんか不自然。

私じゃなければ彼が

彼じゃなければ私が

喧嘩腰なんですよねぇ…。

 

あんなに喧嘩のできなかった2人なのにw

お互い遠慮なくガンガン言い合うようになっていました、いつの間にか。。。

若干…サークルが恨めしい。。。w

 

でも、諦めずに

頑張って優しい会話に戻るように試みてみます☆

だって、やっぱり普通に会話したいから(*´∀`*)

さて、面接も終わったし。。。今日はゆっくりしよ〜♪

posted by memorymelody at 17:49| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

そんなこんなで

両親とおばあちゃんとでなばなの里へ☆

昨日までのバイト疲れが見事に足に来てて

昨日は…足の裏まで痛くなり。。。

帰ってから歩けませんでしたw

 

 

今日もまだその疲れが残ってて歩き方変だったんだけど

ばあちゃん行きたがってるし、気合で!!!

行って来ました☆

チューリップ見るにはちょっと時期が遅かったけど

なかなか綺麗でした(*´∀`*)

去年行った東山の動植物園を思い出しました。

今日は無性に彼に逢いたかったのは

きっと、GWだからよね。

 

 

暇〜って言ってたから

暇なのは知ってるけど声をかける勇気のない臆病者。

でも、今度行く2日連続ライブ初日にようめいが最後の方までこれなくなったので

彼に「一緒に回っていい?」

って聞いてみる予定です。

反応が恐いです。少しよくなったのに、こじれて悪化しないことを祈ってます。

うまく行くって言い聞かせて頑張ってこよう☆

 

 

ちなみに、昨日のバイトは…自分との戦いでしたw

だって、目標は一昨日より1件でも多く!!!だったからw

前日に回った場所より住宅が離れて建ってたから難しいかな〜って思ったけど

負けるのはイヤ。

それから、昨日は手渡しの数をちゃんと増やそう!!!

って目標でがんばってみました(*´∀`*)

 

達成(*´∀`*) イェイ☆

今日の足の痛みは、頑張った勲章みたいなものだから

ちょっぴり嬉しい感じですw

ライバルはいつだって自分自身。

自分に負けたら、他の人に勝ったって意味ないんだよね。

posted by memorymelody at 23:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

知らない町

知らない町で営業の真似事。

セールスとかじゃなくて、チラシを受け取ってもらう。

チラシでさえ、粗品つきでさえなかなか受け取ってもらえない。

きっと、これが現状なんだなぁ…って思った。

 

 

これじゃあ、セールスなんて…きっと

絶対、もっともっと苦しいんだ。。。そぉ思った。

でも、いい勉強になる☆そう思ったから

頑張って働いても、適当に働いても…

地区ごとに1人しかいないからサボったってバレないけど

『今日中に150件回る!!』

そう決めて頑張ってみた。

 

 

結果はね、236件☆

頑張った、私w

1日にこんな大人数と関わることってないよね〜w

だから、苦しい時間帯もあったし

雨も降り出して気候もバラバラだったけど

がんばってみてよかった(*´∀`*)

ま、明日も同じ場所で同じことするんですけどね〜ww

 

 

知らない町。

知らない町に行くと、一人で歩き回れなかった頃の自分を思い出す。

知らない町には絶対に行こうとしなかった。

だって、迷子になるから。

知らないとこに行くとき、いつも彼がいた。

彼のいないGWは、彼と遊ばないGWは今年が初めてで

GWのたびにちょっと遠出してた知らない街が懐かしい。

今年は無理だけど、来年のGW遊びに行けるようにがんばろ☆

 

知らない町に行くとき

いつも、ナビは君任せ。

いつも、私はついてくだけ。

でもね、今なら一緒に地図見れる。

一緒に探せる。

ちょっと、違う景色が見えるかもしれない。

 

posted by memorymelody at 22:02| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

同じ名前

忘れるつもりなんてあんまりなかったけど

忘れられなかった理由の1つ。。。

 

同じ名前が家にいる。

前からそう。

喧嘩したって、家に帰れば同じ名前を呼ばなきゃいけなくて

ムカついたって、家で同じ名前を呼んでて

離れたって、同じ名前を呼ばなきゃいけない。

 

 

それが、結構…辛かったなぁ…

幸せなときは自分の中で綺麗に区別が出来てて

全然、全然困らないのに

良くないことがおきてるときは気になって気になって仕方ない。

 

でも、不思議なのは…

同じ名前なのに、やっぱりちょっぴり呼び方、違うんだよね。

家族の名前と、そうじゃない、大切な人の名前。

 

同じ名前でも、どこか特別。

 

 

メレンゲっていう私の好きなアーティストの1つに

「アオバ」っていう曲があって

 

「君に言いたくて 隠してることは

 君にとても 言いたいことでもあって」

 

って言う歌詞が凄く好きで、共感できて。。。

言いたくて隠してることさ、結構ある。

でも、上手く言葉にならないんだぁ

まだ、伝えるには勇気がないんだぁ。

今は、まだ時期じゃない。そんな気がする。

 

だけど、きっと…ばれてますw

薄々、なんとなくだろうけどきっと気付かれてる。

んじゃない?っていう話をようめいとしてた。

やっぱり気付いてるよねぇ…

私の諦めの悪さ、一番知ってる人だもの。

 

 

でも、今は苦しいって言う気持ちも

急がなきゃって言う気持ちもなくて

ゆっくり、タイミングとかみて状況見て動いていこうかなって思ってる☆

今は、結構自分にも余裕があるから☆

あ、就活に関してはあんまり余裕ないけど(^^ゞ

posted by memorymelody at 22:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

