中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2006年10月09日

うん

勉強もしたし…これ書いたら寝よ。
MP3入れなおしたら寝よ。

今、気分は藍坊主。
枯れないように枯れないようにの結果かなぁ…
水のやりすぎかなぁ…

どっちにしても…
雨の強い日がよかったな。。
と思う、ような気がする。
って、藍坊主聴くといつも思うのw

当たり前で当たり前で大切さに気付いてなかった。
なんてわかってても気付かないよねぇ。
当たり前のこと、いつもの何気ない風景。
そんなこと言葉にして歌ってる
藍坊主が好きです。

だから気分は藍坊主
posted by memorymelody at 00:29| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

藍坊主(あおぼうず) 鞄の中、心の中 PV 無料動画画像はこちら
Excerpt: 藍坊主(あおぼうず)の名前の由来とは
Weblog: 無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集
Tracked: 2006-10-16 11:42

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。