中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2006年09月24日

ほうじ茶

今日のびっくりニュースはmixiででも。。。


最近バレエでも始めようかなぁとか思います
体固いし
姿勢悪いしね。。。
でもそれより楽器弾きたいなぁ…
ピアノとリコーダーしか弾け(吹け)ません(ToT)

こないだ、久しぶりにピアノの前に座って
楽譜を適当に引っ張り出してペラペラと
やってたらビートルズの「レットイットビー」(英語にするのメンドイw)
発見。
なので、適当に弾いてみることに。

弾けるには弾ける
けど

指が届かない!!!
自分で悲しくなりました
意地で引き続けたため、指が痛くなりました(ToT)
弾きたいなぁ…ピアノでもギターでもベースでも
フルートでもサックスでもドラムでもいいから!!
なんか弾きたい
posted by memorymelody at 23:35| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

mixiの稼ぎ方♪
Excerpt: mixi☆LOVEなゆうきっていいます♪よろしくです( ̄∇ ̄) 最近、mixi(ミクシー)を商売に応用できないかって考えてました。 毎日毎日、ログインしてせっかくつくった人脈や信頼関係を有..
Weblog: mixi☆LOVE
Tracked: 2006-09-25 02:58

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。