中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2006年07月02日

ほへと数秘術

ほへと数秘占術


だって。
面白そうでしょ?w


1985年 5月 10日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから53日目です

年齢21歳は 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。

・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく
感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。


…良くご存知でw優しさ3、冷たさ7って所じゃないですかね?w
あ〜私頭脳ないもん(・_・;)
感情の赴くまま動くからさぁ…問題あり。
1人でバタバタ…これも大当たりだね。うん。
あ〜センスは良くないから狂ってるが正解です(*´∀`*)


・人間関係
人に振り回されますが、
それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。

恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、
それはプライドの高さと
日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、
友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが
相手に求めない方がいいですよ。



…振り回されるけど振り回す…ん〜正しい!!
人のせいに…したっけ?!してないはず。。。
あら〜出会い少ないの?
え?!私のせい?!
あ、同じ感覚求めちゃいけないの??
音楽馬鹿がいいのに〜(;_;)


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、
後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、
おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、
素朴で家庭的な料理が好きです。


…人を大切に…っと。。( ..)φメモメモメモ
簡単に切らない…( ..)φメモメモ
美味しいものっ!!\(^o^)/してますともw
貪欲じゃないけど3食食べるかな〜うん。


・金運
お金に関してはしっかりとしています。


…がめついみたいじゃん!!w
貧乏性なだけです(・_・;)


これ凄いなぁ〜
なんかね、結構当たってるww
是非是非☆

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
posted by memorymelody at 22:59| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
華のブログ読んでくれると嬉しいです。
Posted by hana at 2006年07月02日 23:08
hanaさん初めまして。
ブログ、拝見しようと思ったんですが…みられませんでした。ごめんなさい。
Posted by melody at 2006年07月02日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

数秘術
Excerpt: 数秘術数秘術(すうひじゅつ)とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。数秘学とも言う。一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日(西暦)や姓名などから、固..
Weblog: 占い辞典
Tracked: 2006-07-29 12:23

♪心の楽譜♪

×

