中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2010年01月27日

罪悪感

嘘をついた罪悪感
たまらなく、苦しい。


職場の飲み会は
席に恵まれて凄く楽しくて
久しぶりに、途中彼が横に来てくれるなんてことがあって
嬉しかった。
話せなくても、幸せだった。



だけどおじさんたちはやっぱり恋愛話が好きで


そうすると…私はやっぱり嘘をつくしかない。
彼に、迷惑をかけるわけにはいかない。


この人が彼なんです。
そんなこと、言えたらどんなに幸せだろう…
でも言えないから…
言うわけにはいかないから


彼が、いつも私を守ってくれるように
私も、たまには彼を守りたい。



私にとって
今、とてもとても大切な人だから。



嘘は苦手
でも、つけるようになりたい。
守りたいものを守れるように
posted by memorymelody at 22:10| 岐阜 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。