中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年07月21日

繰り返す

自分をいい加減嫌いになりそう。


大切な彼がいて
この人と、生きていくんだろうなって思ってる。
彼の優しさに守られて
ものすごく、大切にしてもらって。
今週末は今度はお父さんにご挨拶がてら、彼のご両親と食事。


順調すぎるくらい順調に進んでる。
進んでるからこそ、足が止まったのかもしれない。
外堀がドンドン埋まっていって、自分達より周りがその気で逃げ道がなくなって急に怖くなった。

今月頭。
ご挨拶がてら彼と行ったスムルライブ。
いるだろうなって想像してた通りに、元カレはライブハウスの一番後ろに、いた。


気付いたよね、お互いに。
でも声はかけられなかった。お互いに。
いつ、普通に話せるようになるかな?
私にとって、今でも大切な人。ある意味、恩人だから。
一番不安定な時期の私を必死で支えてくれた人。辛いことも嫌なこともあったけど、感謝してもしきれない人。
強くて弱い人。だけど、仲間想いの優しい人。
私が愛した人。


たまに思う。
あのまま、付き合ってたら…って。
無理だってわかるんだけどね(笑)辛いことを一緒には越えられない気がするから。

でも、この人を待たなくて後悔しないかな…って。無性に考えたりする

懲りないな…私も。
今、元カレの中に微妙に私がいるって分かる。
それは、何となく感じる。


元カレを越える人を探したくて、私は彼と付き合ってるんじゃないか…
ってたまに思ってしまう。
疲れてるからかな…
早く、解決させなきゃ…。

【関連する記事】
posted by memorymelody at 22:51| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。