中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年07月01日

数える

あと、何日寝たら
ご挨拶なんだろうって(笑)


あのね、大丈夫だよって彼がいってくれても不安なのは
私も、彼の家族になれるかな…って思うから。
彼の家族を好きになりたいし、彼の家族を好きになりたい


今日は
来ていく服とか、旅行の準備を終わらせた
明日は手土産とか買わないと(^_^;)



立ち位置がわからなくなってる今の職場の私。
なんとか、たっていられるのは
彼が、同じ場所にいてくれるから。


職場では上司。
それは違う。って言われることも
教えてもらうことも沢山ある。

いつか、見られなくなる彼の働く姿。
今のうちに覚えておこう…


【関連する記事】
posted by memorymelody at 19:39| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。