中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年05月09日

バレ…た?

彼が、追及を受けたって。

 

嘘のつけない彼は

それでも、頑張って白を切りとおしたらしいけど

相当、しどろもどろ、怪しかったと思うって。

同期に、寮の食堂でずーっと聞かれたら辛いんだろうな。。。

 

見た目通り、繊細なので傷つけないでください。

苛めないでください。

 

 

これ以上、広まらないといいな。。。

私も、嘘をつくのは苦手。

顔に出てしまうから。

でも、彼はそれ以上に苦手。

 

 

「悪いことをしてるわけじゃないんだから、堂々としてればいいのに」

とは、うちの母親の言葉です。

私も、そう思う。

し、堂々とはしてるんだよ、二人とも。

でも…上にバレたら

噂だけが独り歩きしだしたら飛ばされる。

確実に。

行内恋愛で結婚の上司が多いから、理解はあると思うけど

でも、基本、行内恋愛禁止。

 

 

 

本部からの駐在。

っていう形の彼の上司に伝わるには結構な時間がかかるから

飛ぶなら、私が先。

今の本部駐在者のアシスタントではいられなくなって

毎日、彼と顔を合わすことはなくなってしまう。

 

 

 

悪いこと、してるわけじゃない。

ここ何日か、ずっと自分で思ってたこと。

母親に同じとことを言われて

そうだよね、って自分の気持ちに自信がもてた。

 

ありがとう。

【関連する記事】
posted by memorymelody at 22:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。