中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年05月06日

祝福

私と彼の付き合いを知っている唯一の同期。

残り、2人いるけど

その人たちは先輩なので。

 

 

 

今日、お昼に同期とお茶してて

いろんな話をして

「mayちゃんは、本当にいい人見つけたと思う」

って、言ってもらえて本当に嬉しかった。

 

 

今の彼と私は本当によく似てて

自分の男性版だなーって思うくらい。

今まで、ありえないでしょって思ってたけど

考えてること、大体分かるし、私が考えてることも大体分かるみたい。

会話してると、しょっちゅうハモってるw

電話してても、会って話してても。

 

 

 

彼とは、どれだけ一緒にいても疲れるっていうことが今のところなくて

何だろう…恋人なんだけど

流れてる空気が家族みたいな感じ。

どっかにいって、例えば定番のデートで遊園地とか

そういうのよりも

家とか、公園とか

そういう場所でボーっと景色を眺めたり、近寄ってきた動物と遊んだり

そういう方が落ち着く。

 

 

 

私を大切にしてくれるのと同じくらい

私の両親や家族を大切に想ってくれてて

本当に、いい彼氏を持ったな〜って思います。

大切にしないとバチがあたる。

私には本当に勿体ないくらい、素敵な彼氏です。

 

 

と、ノロケで今日の日記は終わりますww

 

posted by memorymelody at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。