中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年05月03日

時間

時間って、進んでるんだね。
気持ちも、変わってくんだね。



最近、彼とのデートはアクティブで
歩きに行ったりスポーツしたり。
定番のデートは最初だけ(笑)



昨日は岡崎が歩くコースで
元カレによく乗せてもらった道
一緒に行った公園
一緒に歩いた道
元カレの家のそば


沢山の思い出がある道を歩いた。
いくつか思い出したけど、平気なものだね(笑)



今の彼氏が凄く好きだから
思い出しても何も変わらないけど
彼氏が知ったら悲しむからね。
未だ、私は彼氏のどこが好きって解らない(-o-;)でも、なんか落ち着くし素直になれる。
だから一緒にいたいんだよね。

そんな彼氏は今東京。
帰ってくるのは最終日の夜!


「ごめんね…」
ってすっごい謝ってたなぁ…。



休みがあけたら、
またどっか遊びにいくんだ〜♪
毎週一緒にいて、毎日電話して…なんて無理だと思ってたのに。
案外できるもんだなぁ。

posted by memorymelody at 11:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。