中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月27日

やさしさ

同期のこと、彼氏に相談してみた。
まさか、2日に1回とか
好きな人がいるって言っても納得してないなんて思ってなかった彼氏は

「may…それは○○○○○に近いよ。」って。
身の危険を案じてくれた。


実際、うちの父親が同じ心配をしてるくらい。


現に、昨日も同期からメールが来てたけど
どうしても納得できないって。
ハッキリ言えっていったのに、100%ないの答えに「傷付いた」って言われた。


傷付かれても、私は同期を選べない。


結局、同期絡みでカナリ怖い夢を見て
夜中に彼氏に電話してしまうとかいう…(笑)
数分前まで電話してたのに(笑)
彼が起きてるの知ってたし、そしたら、寝られそうな気がしたから。

「一人で頑張ろうとするな」そういってくれた。

彼氏の優しさが嬉しかった。
朝、時間ないのに
「寝られた?大丈夫?」って連絡してきてくれた。

メール苦手なのに。


そんな優しさに守られてる今が、ひどく心地よかったりします。


まだ、付き合いはじめだからかな?
喧嘩、なにそれ?
っていうくらい、毎日仲良しです。
スッゴク優しい彼氏と一緒に、同期の攻撃をなんとか切り抜けます。

posted by memorymelody at 19:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。