中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月26日

めんどいー

なんていうと、同期に怒られるんかな。

それとも、彼氏に怒られるんかな。

それともそれとも、いろんな人に怒られるんかな。

 

 

今まで付き合ってきた人との向き合い方と

今の彼氏との向き合い方が私自身違うから

男の人と、2人で出かけることはしたくない。

 

 

だけど、「彼氏がいる」ことを公言できないから

うまく、断ることができない。

 

 

泥酔状態の同期を1週間前?に岐阜まで連れ帰って

うちの家族を巻き込んで、私が駅のホームで叫んだりするとかいう…

それだけ迷惑かけたにもかかわらず

私に「好き」って言い続けられる神経を逆に尊敬する。

でも、残念ながら私には彼氏がいて

散々迷惑かけられて、同期としてもできれば関わりたくない。。。

位になってるのに

「はっきりした理由が欲しい」っていう。

 

 

 

「すごく好きで、大切な人ができたから」

って言ったはずなんだけど

なんで伝わらないかな?

「ないなら無いって、ハッキリ言って」

っていうから

「100%ありえない」

って言ったのに、翌日返ってきた返事は

「世の中に絶対なんてありえない!!」だったし。

 

 

私どうすればいいんだろう…

とりあえず、1人で悩んでも仕方ないから

彼氏に相談しよう、そうしよう。

心配、かけちゃうかなぁ…

 

 

明日から、出勤時間が早まる彼氏の負担になるのは…やだな。。。

 

posted by memorymelody at 20:59| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。