中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月25日

一歩

昨日、職場のレイアウト変更で

夕方、荷物を全部箱に詰めて移動。

といっても、運んでくれるのは業者さんで

ひたすら、PC外したり梱包したりしただけ。

 

でも、忙しい部員さんたちは

早々にPCを切って…なんてできるわけがなくて

引っ越し作業しつつディール、とか

引っ越し作業なのに、勉強会の講師、とか。

ちなみに、彼は後者です。

 

 

引っ越しの日なのに

16時くらいに部店を出て、刈谷に行ってました。

今週末は東京で結婚式の二次会×2があって会えないからって

昨日の夜、ご飯を食べよう!!

って言ってたんだけど

予定より、1時間遅れてたw

仕事だから仕方ないじゃん。っていっても、彼は気にし続けてて

「ごめんね、本当にごめんね」って謝りっぱなし。

 

 

 

刈谷の部店から

最寄りの駅まで走ってくれたのを

夕方前に梱包を済ませて行ってくれたことを

戻ってから、ダッシュで来てくれたことを

知ってて、怒れるはずがないのに

「一杯、待たせてごめんね」って。

 

 

本当に、どれだけ優しいんだか。

金時計前、あんなに人がいる中で一瞬で見つけてくれる。

いつまで、そうしてくれるかはわからないし

正直、彼の今のテンションがいつまで続くんだろうって思うと

不安になる。

でも、今はゆっくり進んでいきたい。

 

 

仕事もね、ちゃんと落ち着いてできるようにお互いになってきた。

たまに、廊下ですれ違ったりすると

一瞬で空気が変わるけど

でも、職場では、本当に先輩と後輩。

部員さんとアシスタント。

今、遠距離にならないためにもバレルわけにはいかない。

 

 

 

彼といると、私って恋愛初心者だなーってホント思う。

彼は、私が初めてだから本当に初心者なんだけど

でも、過去、3人付き合ってきて

学んだことも、辛かったこともあったはずなのに

まだまだ、初心者で、相手におんぶにだっこだったなぁ…って。

そういうことに気づけたのも、やっぱり彼のおかげなのかな。

だから、一歩ずつ、彼と頑張っていきます。

posted by memorymelody at 21:43| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。