中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月23日

ピュア

多分、誰よりもピュアだなぁ…彼氏(笑)


そして何より素直で真面目で嘘が下手
隠してるのに耐えきれなくなって

「実は…昔の服って言ったけど、昨日買いに行ったんだ…」
とか言わなくて良いことまで言っちゃう(笑)



最近、今までの私ってなんだったかなぁ…って思う。
彼氏がいても友達は大事。
それは勿論、今も変わりない。
でも、平気で男の子と2人で遊びに行ってた私が、彼が嫌なら行かない。って思う。

強制でも、義務感でもなく自然に。
だって、大切にしたいって思うから。
傷つけたくない、失いたくない。


彼氏が凄く素直だから
私も素直でいられるんだなって思う。
苦手だったけど、今は素直に気持ちを伝えたり、嫌なときは嫌って言える。


ピュアってすごい(笑)



言葉より
周りに誰もいないときにすれ違ったりしたときの笑顔が嬉しい。
あ〜本当に好きでいてくれるんだ(*^^*)って(笑)



いつかもっと、強い気持ちで繋がっていけるように
1日1日を大切にしたいなぁ

posted by memorymelody at 18:56| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。