中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月19日

うん

彼曰く、春(笑)



3つ上の、職場の先輩とお付き合いすることになりました。
結婚前提で。



彼にとって、私は初めての彼女で
こんなんでいいのかなぁ…って思うけど
でも、今凄く幸せです。

同じセンターの人。
毎日同じ空間で、仕事をする。
そのうち喧嘩もするだろうし、会いたくない日もあると思う。


でも、ゆっくり頑張っていきたい。
彼は転勤族だけどね(笑)

posted by memorymelody at 21:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。