中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年04月12日

あらあら

金華山に何年かぶりに登ってきた

同じ職場の

同じセンターの3つ上の人と。

本当は、テニスしようって言ってたけど

コートが一杯で予約できなくて、

でも、運動不足だしストレス解消したいよねーって言っててww

 

 

「代案で金華山のぼりとかどうですか?こっちいる間に行けるとこ

行っといた方がいいですよ♪」

ってw

 

 

その人と出かけるのは

2週連続で、2回目で。

まぁ、お洒落でもないしというか

本当に「えぇ?!」って服装ではあるけど

なんだかその人らしくて、まぁいっかwってなってしまう。

3つ上だけど、なんかすごい可愛い人。

一緒にいて、すごく気楽に話せるけど

やっぱり、3年長く生きてるから、知識は豊富で、仕事のこともいろいろ教えてくれる。

 

結局、まる1日一緒にいて

山下りてからも、カフェで2時間半話したりしてw

この人気楽だなーって思った。

帰り際

「俺が気になってるの知ってる?w」

って言われて、「え?!」ってw

 

自分の鈍さに呆れるね。

 

 

育ってきた環境と

うちの両親と、その人のご両親の子供の育て方が似てる。

変なとこまじめなのも

生き方が不器用なのも

頑固なのも、負けず嫌いなのも、短気なのもw

この人、私によく似てるって思った。

 

 

この先、どうなるかわからない。

でも、この人と付き合ってみるのもいいかなーって思った。

同期の、結局どうにもならない彼のことは

思い出しもしなかった。

ただ、その3つ上の人とは

前の彼の話をよくする。

 

 

なんで別れたかとか

性格とか、いつも何してたかとか。

 

今のままの距離が本当は一番いいのかもしれないけどねw

posted by memorymelody at 22:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

