中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年03月27日

期末

前回のコメント返しもかねて…



期末、年度末
普段と違う忙しさとピリピリムード
なんとか、金曜日
今週も乗りきった☆




本当に、疲れ果ててここ最近帰ってるから
誰かと連絡を取るのも億劫。
社会人になってから変わったこと。
メールの返事が遅くなった。



もうすぐ2年目
日々、叱られたり頭を抱えたり
走り回ったり…。


だけどそれは私だけじゃなくて
アシスタント同期も
総合職同期も同じ。
担当を持った分、総合職の方がきついと思うし。


私は職場に癒しがあるから(笑)
頑張ってる姿を見て
負けたくないって頑張れるし。




あんなに頑張って大丈夫かなぁ…


でも最近は、笑って挨拶しあえるから☆
このまま、仲の良い同期になるのも悪くないかなー(笑)

posted by memorymelody at 20:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。