中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年03月17日

可愛くない

可愛くないなぁ、私って(笑)
久しぶりにバッタリ廊下で会って


「お疲れ!」
って言ってくれたのに
「お疲れさま〜」
って、サラッと言って、後ろにいた別の同期に話しかけてしまった…
「髪切った?」って


「髪切った?」
なんて、ホントは彼に言いたかったのに(笑)
とっさに出てきたのは、彼の下の名前で
普段、私たちに接点はないから
下の名前でなんか呼べるわけがなくて…



あ〜バカだなぁ…私。
久しぶりに、彼が笑ってたのに。
傷ついた顔、させちゃった…
気のせいかなぁ…って思ったけど、気のせいじゃなかった。


頭の中で、バカ〜!!
っていい続けてる、もう1人の私。
済んだことは仕方ないけどね(笑)



近いうち、彼に連絡するって決めたし
午後からも頑張りつつ、心配しつつ(笑)
自分の仕事、片付けよ〜っと

posted by memorymelody at 13:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。