中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年03月15日

不思議

もうすぐ、卒業して1年になる。

あの頃は、こんなに早く1年がたつなんて思ってもいなくて

元カレと、ずっと幸せに生きてくって思ってたw

 

 

就活をしていたころのように

自分と向き合ってる毎日。

今の仕事は好き。

でも、本当にしたかったこと、諦めたままでいいのかなーって。

そんなことを毎日同期と、帰りとかに話したりしてる。

これは、ここに書いても仕方ないからねw

 

 

恋愛にしても

ここに書いて、何になるっていうわけじゃないから

ほとんどのことをやっぱり、昔みたいに手書きで書いてる。

書くことで、頭の整理をしたいから。

書くことで、当時の自分がどうしてたか残しておきたいから。

デジタルの媒体は

それを持たなくなったら残らない。

たとえば、パスワードを忘れたとか

PCや携帯がないだとか

そんなことで、書けなくなって見れなくなる。

手軽であるが故の問題だなーって思ったりするわけです。

 

 

 

 

明日になったら

あの電話はなんだったんだーとか考える暇もないまま

仕事に没頭する私がいて

日中は、同期がどうしてるかなんて

考えてる暇もないくらい、最近の私たちは忙しくて

でもきっと、

「うー!!」

ってなったときに、ふと話を聞いて欲しくなったんだろうなって思う。

タイミングが合わなくて申し訳なかったなぁ…。

 

 

私を振り回すなんて、滅多にいないだけに

振り回されてる今も少し楽しいww

過去、私を振り回してたのは元カレだけで

元カレですら、振り回された時間より振り回した時間の方が多くて

んー早く落ち着きたいな。

 

 

今は別に、

同期の彼と付き合おうとか考えてない。

かっこいいし、頑張ってる姿をみると

いいなぁ…って思うけど

でも、見てるだけでいいやw

今は。かもしれないけど。

他に、もっといい人がいるかもしれない。

でも今は、なんかそんなこと考えてても仕方ないかなーって。

 

 

 

 

posted by memorymelody at 23:24| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。