中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年03月13日

久しぶりに

先輩3人と同期1人でタイ料理を食べに☆


アルコールが入ってたのと
事情を知ってるだけあって
凄く凄く久しぶりに
元カレの話を沢山しました(笑)



あ〜あんなことあったな、こんなことあったなって
色々思い出して
懐かしかったなぁ…
思い出すと、切なくなる時期もあったし


学生のころ
ひたすらひたすら、泣いたり悔やんだ時期もあったなって。
彼が必死で追いかけてくれてた時も
離れるなんて、微塵も思わないほど
仲がよかった時もあったなって。



別に仲が悪いわけじゃないけど(笑)


自分に少し、余裕ができたのもあるけど
別れる前の、なんかひたすら待ってる自分やあの時間より
今の方がずっといいな、私。


今は、恋愛じゃなく
何を求めるでもなく、ただ好きだなって思う。
嫌なとこも、変なとこも含めて全部人として、ただ好きだなって。



同期には、1回気持ちが離れた人をまた好きになれるって凄いって言われた。



ずっと、細く気持ちが繋がってたのか
改めて好きになったのかはわからないけど
私は、ただ何回でも好きになれる人じゃなきゃ好きにならないと思う。



別に恋愛感情じゃなくてもね(笑)
彼がいなかったら、今の私は確実にいない。
今の、わりとなんでも言える家族になれてない。



彼に、私は何もしてあげられなかったけど
過去、一番愛された自信がある
過去、一番愛した自信がある。



だから、だからこそ
今がある。

改めて、ありがとうございますって思ったよ。

posted by memorymelody at 23:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。