中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年03月07日

有給休暇

いい響きだなぁ…

ってことで、今日は有給をもらって、一日のんびり。

今日はPC触らないつもりだったのに、結局触ってる私。

ある種、病気?

職業病でもあるかもw

 

 

だって、PCないと仕事にならない仕事だもの。

タイピングも、前より格段に速くなってて

ブラインドタッチもお手の物。

数字の入力なんて…ww

 

 

 

期末、思ってたよりは今のところ忙しくはなくて

でも、空気はピリピリしてるかな。

雰囲気に飲まれる一年生。

もうすぐ二年生。

頑張らなくちゃ。。。

 

 

 

見る目ねぇなぁww

って、元カレにわざと言わせたのに

やっぱり、いろんな意味で気になる。

ほっとけないというか、危なっかしいというか。

今の自分に、彼に対する恋愛感情はないのかもしれない。

むしろ、ないと思いたいw

でも、ほっといたら限界超えても無理するところとか

手を抜くところが変なところとか

大丈夫じゃないのに大丈夫って言っちゃうとことか

自分と似ててもどかしくて、見てられなくて、ほっとけない。

 

 

 

本当は、今まだ悲しい時なのにね。

そろそろ…法要かな。

悲しくても、苦しくても、仕事はしなくちゃいけない。

怒られて怒られて、理不尽なこと言われても言い返せなくて。

若手って、社会人って辛いね。

posted by memorymelody at 00:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。