中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年09月15日

ある日の決意

やっぱり、私には今の彼です。

少し前、彼のご両親にあった。
彼のご両親と弟さんと5人でお昼を食べた。
そのあと、彼の家にお邪魔して彼のお母さんとお話ししたあと
お母さんの手料理を頂いた。


ご馳走になってばっかり。
大体5時間くらい、ご家族と過ごしたけど
少しずつ、私の居場所を作ってくれる。


私の両親はといえば…
喜んでくれる反面
下2人が家を出てるから、私があまりにも早くお嫁に行くのは寂しいって。
両親の言い分もわかる。
彼も、わかってくれてる。
優しい優しい彼と
ゆっくり、スタートに向かっていきたい。
ん?って思うこともあるよ。
そこ、直そうよってとこは私もあるし、彼もある。
ゆっくり、時間をかけて直していきたい。


とりあえず、今、一番辛いのは…
彼氏がいるのに、いないと言うこと。
彼氏がいるのに、違う人を進められること。


別に、出世なんかしてくれなくて良い。
ただ、私を含め、私の家族を含め、大切にしてくれる人が良い。
私の甘えたがりを、受け止めてくれる人が良い。

今の彼は、そういう人です。



久しぶりに、元カレに事務連絡。
ついでに、ライブ会場で挨拶をしなかった謝罪。
あれは、あれで正解やろ。思うようにやれば良いよ☆
変なとこ、相変わらず寛大だね(笑)
ありがとう。その一言で救われました
だから私は、変わらず、彼を全力で、自信を持って愛せます。


あなたと過ごした時間が、今の私を作ってくれました。
あなたを愛した時間は、私の誇りです。
あなたに愛された時間も私の誇りです。

あなたと過ごした時間があるから、今、今を大切にしようと思います。
あなた以上に、愛せる人がいます。

あなたに会えたから、感じられる気持ち。
大切に育てることを誓います。


ありがとう。
【関連する記事】
posted by memorymelody at 22:55| 岐阜 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/g4hm170/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 10:46

http://esp.cucuple.net/467o20p/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 08:30
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 14:09
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128131676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

