中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年05月20日

大丈夫

もうすぐ、なくなるらしいですね、ここ。
移せるものは別のところに移す予定です。



でも、なくなるから書けることもある(笑)


付き合って、昨日で1ヶ月。
喧嘩もなく、ほのぼのと毎日仲良く過ごしてます。


時々、前の彼を思い出してしまう以外はね。
今、前の彼に恋愛感情は勿論ないし
今更、やり直そうとか付き合おうとか全然考えてない。
連絡は、いつでも取れるけど取ってない。


ただね、私の中で彼が基準なの。
すべての基準が、前の彼になってて
ふと、思い出して比べたりしてしまう。



あんなにも想ってくれる彼がいて
前の彼の存在を怖がってるのを知ってるのに
比べたりしてしまう。



それが普通だよ。
って、友達や人生の先輩は言ってくれるから少しは楽になったけど
やっぱり、罪悪感。


彼を
前の彼に近付けてしまいそう。
posted by memorymelody at 14:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119870935
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

