中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年02月01日

飲みすぎる(笑)

人生2度目の合コン(笑)
総合職同期の子に誘われて
同じく、最近メッチャ仲良しのアシスタントの同期と。



だって、付き合おうってなった同期とは
結局うまくいかなくて、
何がなんだかサッパリわかんなくて
もう、どうでもよくなって(よくないから自暴自棄なんだけど(笑))
流されるまま合コン参加(笑)



でも、前回より遥かに楽しかった♪
そして、憂さ晴らしも兼ねて同期と飲んでたら…
流石に飲みすぎた!
らしい(笑)

梅酒ロックを7杯近く飲めば流石に酔うよね(笑)
更にそのあと、マジックカフェで2杯カクテル(^_^;)


どんだけ飲むんだ…って感じですよね(-_-;
さすがに、若干フワフワします。
でも、ホントに楽しかったからいっか♪
すっごく笑ったし、目茶苦茶近くでマジック見てキャーキャー騒いで、メチャ楽しんだし。
幸せ♪♪
私の日常ってこれでいいんだなぁ…ホントに(笑)


とりあえず、この合コンを組んでくれた同期に感謝♪
posted by memorymelody at 00:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。