中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年01月10日

幸せのみち

職場の先輩が先月結婚して
今日はその二次会♪
あ〜先輩綺麗だったなぁ(*^^*)
旦那様、素敵だった☆



ホントに支えあってて
大切に想いあってるって空気が凄くよかった☆



いいなぁ♪
幸せ、一杯わけてもらってきました☆
今、家は結婚ラッシュ!
担当者も
アシスタントも
一杯結婚してる


私も続きたい!
けど、まだまだ予定にありません(笑)

おばあちゃんとか
私が結婚するの待ってるんだけどね(笑)
私も元々結婚願望強いから
早く結婚したいけど
焦っても仕方ないし。


辛いのは
彼氏がいるって言えないこと(笑)
だから、担当者に「嘘つけ!おらんわけないやろ〜」
って言われて、紹介したる☆って言われる(笑)


可愛がってもらってるんかなぁ…(笑)



彼が問題を片付けにいってる間
私は私の問題と向き合わなくちゃ
posted by memorymelody at 22:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112436633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。