中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年01月09日

ストップ

話したいこと、書きたいこと
沢山あるけど
どれも言葉にできない。


今年が始まって
日常に戻ってみたらかなりのデータ入力が私を待ってた(笑)
年末も嫌ってほど入力したつもりだったけど
上には上があったよ(x_x;)
今、右手が腱鞘炎…。



いつも、見かける顔が見れなくて
その3日間に私は自分を取り戻せた気がする(笑)
なんて彼に言ったらどんな顔するのかな( ̄ω ̄)


無意識に、意識してたみたい(笑)
でも、きっともう大丈夫♪
最近連絡取ってないけど、遊ぶ約束だけはちゃっかりしてるけど(笑)
私らしくいたいから。
自分を取り戻せてホントに良かった(笑)


歩み寄るとこ、寄らないとこ
両方あるけど
私って人間をわかってもらいたいし
彼って人間をわかっていきたい
posted by memorymelody at 18:41| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。