中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年01月04日

ごあいさつ

あけまして、おめでとうございます。

今年のお正月は、初めてゆっくり家にいましたww
だって、去年までは元旦からバイトしてたもん。
今年も忙しそうだなぁ〜って
昨日、横目に見てきました☆
まだ、ついていけるかな?
キッチンもケーキ場も。
いや、切れないけどね…私はケーキw
ピザなら余裕♪のハズ。


さて、今年はね
前向きに前向きに今を大事に生きていく★
何回目の決意表明かわかったもんじゃないww
でも、それでも、決めたことを忘れてしまうのが人間だから
私はきっと、気づいたら忘れて
ネガティブ〜ないつも通りの私になってしまうと思う。
だから、自分で一番よく見るところにも決意表明!!


今年は、一杯笑って、前向きに今を楽しんで生きる!!
で、自分で勝手に諦めたりしない。

悪いほうに考えると、本当にそうなっちゃうんだよね。
最悪の事態を考えるのも
もちろん、大事だと思う。
備えあれば憂いなし。っていうから。

でも、石橋を叩きすぎて壊してしまうタイプの私には
ガンガンすすめ!!
くらいのスタンスがちょうどいいのかもしれないww
と、同期から教わりました。

結果、このお休みは…
例年では考えられないくらいのお買い物をしましたw
でも、全部大満足♪
本当は、もう1着ワンピを買う予定だったけど
買おうとしてたのより、ずっと気に入ってしまったワンピが2着分の値段でww
あ〜でも…あそこでスカート欲しいなぁ…
サイズがあるのなんて珍しいし
半額だし…


バーゲン終わるまでに一回考えよ☆
ワンピって、ミニマムな私には
いいサイズがあんまりないから、見つけた時は運命感じますw
時間ある時にフラフラ〜って行ってみよ。


さて、こんな適当な私ですが
今年もよろしくお願いします☆
明日から仕事だーガンバロ
posted by memorymelody at 22:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。