中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年12月20日

ん〜

中学からの友達の結婚が決まったから
仲間内でお祝いしてあげたいな♪
といっても、すぐに集まれないメンバーばかりでなかなか決まらない(笑)


こないだね…
今気になってる人とご飯に行って
また遊ぼな☆
って言ってもらえて

だけど、その人の話を聞いて
私の話をして
今は、今以上に進展しないだろうなって思った。

彼の中にも私の中にも
まだ、前の人がいる。


その状況で付き合うと何が起きるか、
私は身を持って知ったから。
腐れ縁と言われてしまうほどの前の人を
越えるくらい思えるようになるまでは進めない


進んじゃいけない。


白黒はっきりさせられないのは気持ち悪いけど、
そうしないと傷つけそうで、傷つきそうで。

でもとりあえず、来週遊ぶんだけど(笑)
posted by memorymelody at 10:17| 岐阜 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いしてあげたいねー。
生まれてくるベイビーにも会いに行きたいね。

ときには流れにまかせるのもありだと思うよ。
Posted by もえ at 2008年12月21日 14:18
ホントにお祝いしてあげたいよね〜♪
旦那さんには会ったことないけど、あの子の子なら可愛いよね♪
ホントね〜最近は任せっぱなし、流されっぱなしだよ(笑)
Posted by melody at 2008年12月21日 14:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。