中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年12月16日

単純明快

自分がこんなにも単純で
わかりやすくて
顔に出るなんて思わなかった(笑)



今日で連絡を取り始めて1週間
仕事が終わってからの数時間と
朝1通のメール


ガンバロな☆

一言でいいんだなぁ…


オープンな私だから、人に言えないのは…辛いけど
だけど、連絡がとれる
それだけで今は幸せなのです。

単純(笑)
自分がこんなに関西弁に弱かったなんて…
眼鏡に弱くて
前向きな努力家に弱かったなんて

今まで知らなかった(笑)

今までの、誰とも違うタイプ
明日でそれが壊れないと良いな…
ホントは怖い。凄く


ありのまま、楽しんでこれたら良いなぁ…
posted by memorymelody at 18:56| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111322885
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。