中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年12月14日

ハシャグ

って辞書で引いたらどんな風に書いてあるかな〜?


今日は大学からの友達と遊びに☆
ポンポン話しても笑って聞いてくれて
返してくれる、大事な友達


結局、丸半日一緒にいました(笑)
移動しながら喋り、お昼を食べながら喋り、夕飯を食べながら語って(笑)


楽しかった〜(笑)
喋ってて、友達を乗せてネクタイとか買わせながら
私は自分の気持ちと向き合ってた
人に話すと自分の気持ちってわかる気がする


あ、私今…
って思った(笑)


帰ってから、疲れたしさぁ寝よう♪
って思ったらメールがきて
今までメールしてた(笑)
なんて珍しい…。
ハマっちゃいそう…ヤバイどうしよう。
posted by memorymelody at 03:55| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。