中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年12月09日

一歩

小さな
だけど、私には珍しい
1歩…半歩を出してみた。

うぅん、同期にきっかけをもらった。
ここから、どうなるかはわからないけれど
他の人にちゃんと目を向けてみる

こういう時じゃないと、いろんな人を見るってできないしね( ̄▽ ̄)


別に相手から何か言われたわけではないけど(笑)
ただ、人間がおっきくて素敵だなって思う
だから、本当に人として、まず関わってみたいなって思ってる


人の気持ちって…
宛にならんね(笑)
posted by memorymelody at 22:41| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

