中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年11月29日

久しぶりに、虹を見たような気がする。
ここのところ、本当に忙しくて
大好きな空を見る余裕すらなかった(笑)


雨上がり…ではなく
小雨の中、でも、くっきりと東の空に見えた虹は
とても綺麗でした◎



今から先輩に誘われて社会勉強にいきます(笑)
気合いも入らない、期待もしてない

ただ、どんな感じかな〜って
同期と勉強しに行ってくる

ただ、楽しめたら良いな♪
posted by memorymelody at 16:34| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。