中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年11月23日

お買いもの♪

連休前の金曜日
仕事帰りに久々にタワレコに立ち寄ったのは
サクラメリーメンのCDと
サカナクションのCDが欲しかったからw


だって、今こうして日記を書いてるPCは
大学時代に愛用していたPCじゃなくて
最近買い換えたPC
前のPCは、思っていた以上に使いやすくて
そして、いろんなものが入ってたんだけど
とうとう、立ち上げることができない状態にまでなってしまって
取り出せなかったデータが沢山。。。


そして何より、このPCvista…
OSが違うからって理由で移せなかったデータもいっぱいあって
聴きたくて仕方ないから
サカナクションを買いに☆
だって、ナイトフィッシングイズグッドが聴きたくてww


したらさ、欲しいのいーーっぱい見つけちゃって。。。
予定になったのまで見つけちゃって
視聴したらめっちゃよかったの♪

だから、CD3枚お買い上げ〜♪
当初の目的、サクラメリーメンを買わずに帰宅。。。
また、今度買いに行こう。
その時は、スネオヘアーも買いに行こう。
借りて入れてたのって思っていた以上に多くて
気に入っていただけに、溜息も出る。


これから、地道に買っていきます。


っていうか私、そんなことしてる余裕あったっけ?!
先週福井・金沢に旅行行ったでしょうに。。
お金ないでしょうが。。
でも、ほしいものは欲しい。
服買わずにCDと本を買う私の悪い癖、いくつになっても直らないなぁ。

直す気もないんだけどねw

東尋坊と兼六園、本当に素敵でした。
できれば、天気のいい日に行きたかった兼六園だけど
雨の兼六園も風情があってよかった。
庭とかお寺とか好きだな。
ボーっと眺めたりするの、好き。

今回は、先輩たちと女4人の列車旅で
少々気もつかったけど、でも、楽〜に楽しんでいけました☆
旅館の露天風呂に入ったとき
そのお風呂を見て思わず顔がゆるんだ理由は内緒w


とにもかくにも、先輩達には本当に感謝☆
そして、買って帰ってきたCDに癒されながら
次に買うCDを楽しみにしながら
陽気なギャングを読むのです♪



…でもひとまず…
風邪なおそ。
連休明けは同期数人とお食事だし♪
posted by memorymelody at 23:39| 岐阜 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

♪心の楽譜♪

×

