中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2009年05月20日

大丈夫

もうすぐ、なくなるらしいですね、ここ。
移せるものは別のところに移す予定です。



でも、なくなるから書けることもある(笑)


付き合って、昨日で1ヶ月。
喧嘩もなく、ほのぼのと毎日仲良く過ごしてます。


時々、前の彼を思い出してしまう以外はね。
今、前の彼に恋愛感情は勿論ないし
今更、やり直そうとか付き合おうとか全然考えてない。
連絡は、いつでも取れるけど取ってない。


ただね、私の中で彼が基準なの。
すべての基準が、前の彼になってて
ふと、思い出して比べたりしてしまう。



あんなにも想ってくれる彼がいて
前の彼の存在を怖がってるのを知ってるのに
比べたりしてしまう。



それが普通だよ。
って、友達や人生の先輩は言ってくれるから少しは楽になったけど
やっぱり、罪悪感。


彼を
前の彼に近付けてしまいそう。
posted by memorymelody at 14:11| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

バレ…た?

彼が、追及を受けたって。

 

嘘のつけない彼は

それでも、頑張って白を切りとおしたらしいけど

相当、しどろもどろ、怪しかったと思うって。

同期に、寮の食堂でずーっと聞かれたら辛いんだろうな。。。

 

見た目通り、繊細なので傷つけないでください。

苛めないでください。

 

 

これ以上、広まらないといいな。。。

私も、嘘をつくのは苦手。

顔に出てしまうから。

でも、彼はそれ以上に苦手。

 

 

「悪いことをしてるわけじゃないんだから、堂々としてればいいのに」

とは、うちの母親の言葉です。

私も、そう思う。

し、堂々とはしてるんだよ、二人とも。

でも…上にバレたら

噂だけが独り歩きしだしたら飛ばされる。

確実に。

行内恋愛で結婚の上司が多いから、理解はあると思うけど

でも、基本、行内恋愛禁止。

 

 

 

本部からの駐在。

っていう形の彼の上司に伝わるには結構な時間がかかるから

飛ぶなら、私が先。

今の本部駐在者のアシスタントではいられなくなって

毎日、彼と顔を合わすことはなくなってしまう。

 

 

 

悪いこと、してるわけじゃない。

ここ何日か、ずっと自分で思ってたこと。

母親に同じとことを言われて

そうだよね、って自分の気持ちに自信がもてた。

 

ありがとう。

posted by memorymelody at 22:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

祝福

私と彼の付き合いを知っている唯一の同期。

残り、2人いるけど

その人たちは先輩なので。

 

 

 

今日、お昼に同期とお茶してて

いろんな話をして

「mayちゃんは、本当にいい人見つけたと思う」

って、言ってもらえて本当に嬉しかった。

 

 

今の彼と私は本当によく似てて

自分の男性版だなーって思うくらい。

今まで、ありえないでしょって思ってたけど

考えてること、大体分かるし、私が考えてることも大体分かるみたい。

会話してると、しょっちゅうハモってるw

電話してても、会って話してても。

 

 

 

彼とは、どれだけ一緒にいても疲れるっていうことが今のところなくて

何だろう…恋人なんだけど

流れてる空気が家族みたいな感じ。

どっかにいって、例えば定番のデートで遊園地とか

そういうのよりも

家とか、公園とか

そういう場所でボーっと景色を眺めたり、近寄ってきた動物と遊んだり

そういう方が落ち着く。

 

 

 

私を大切にしてくれるのと同じくらい

私の両親や家族を大切に想ってくれてて

本当に、いい彼氏を持ったな〜って思います。

大切にしないとバチがあたる。

私には本当に勿体ないくらい、素敵な彼氏です。

 

 

と、ノロケで今日の日記は終わりますww

 

posted by memorymelody at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

時間

時間って、進んでるんだね。
気持ちも、変わってくんだね。



最近、彼とのデートはアクティブで
歩きに行ったりスポーツしたり。
定番のデートは最初だけ(笑)



昨日は岡崎が歩くコースで
元カレによく乗せてもらった道
一緒に行った公園
一緒に歩いた道
元カレの家のそば


沢山の思い出がある道を歩いた。
いくつか思い出したけど、平気なものだね(笑)



今の彼氏が凄く好きだから
思い出しても何も変わらないけど
彼氏が知ったら悲しむからね。
未だ、私は彼氏のどこが好きって解らない(-o-;)でも、なんか落ち着くし素直になれる。
だから一緒にいたいんだよね。

そんな彼氏は今東京。
帰ってくるのは最終日の夜!


「ごめんね…」
ってすっごい謝ってたなぁ…。



休みがあけたら、
またどっか遊びにいくんだ〜♪
毎週一緒にいて、毎日電話して…なんて無理だと思ってたのに。
案外できるもんだなぁ。

posted by memorymelody at 11:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

