中学から書いてる詞や、日常のどーでもいいことをダラダラと書いてます(笑)
お付き合いくださいませ♪

2008年09月15日

いいなぁ

よかったです、2次会♪
話を聞くと、披露宴もかなりよくて、涙が出たとか(*^^*)



とても仲が良さそうで
そして、幸せそうで
羨ましかった
私も結婚したいー!!
ってやっぱりなった(笑)


だってもともと、結婚願望強いし(笑)
彼にも見せようと…(笑)
まだ、先の話だけど
いつか私も…って♪
勿論、隣には彼にいて欲しい
それが私の幸せの形
やっぱり、彼が大好きだー!

私の答え(笑)
考えるまでもなかった
呼び慣れた名前
見上げた角度
彼だけだなぁ…って。
いとおしく感じるの。
帰りたいーって(笑)



元カレと、受付をやったけど…別に(笑)
可愛らしい(笑)と思ったけど、それだけ。



早く、彼の仕事が落ち着いて
精神的に余裕ができて
逢えますように…
一番落ち着く場所で、まったりしたい(笑)

posted by memorymelody at 22:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親ばか

昨日の彼の日記見て
先輩にお子さんが生まれたのを心底喜んでる彼を見て


やっぱり、この人は親バカになる!!(笑)
って思った(笑)
自分でも、人によく言われるけど僕もそう思う
って言ってたし( ̄▽ ̄)



さんざん、親バカになると言ってるのは私ですが(笑)
彼が親バカになるのを
傍で、見れたらいいな…
それが、2人の子どもならいいな
普通に、自然にそう思う

それが、彼もだったらいいなぁ…って思うけど、今は言わない(笑)
一緒にいるときはそんな話もするけど♪


そんなこんなで今
私は先輩の結婚式の2次会に向かってて
多分、私も…って思うんだろうなぁ(笑)



最近、親戚が式をあげることが決まって
招待状が届いて
家の父が、私の年齢と彼氏と結婚を意識し始めたみたい(笑)



「結婚」って言葉に敏感(笑)
まだ誰も挨拶来てないでしょ〜!
あ、でもかなり前に彼に会って、何か気に入ってたなぁ…(笑)



少しずつ、彼と生きてく未来が形になりますように…


一応、今日は年下君がいるからってことで
彼に報告だけしたのに無視〜(x_x;)
安心しすぎ!
…飽きた…?
いやいや、悪い方には考えないようにしよ!!

posted by memorymelody at 17:42| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

なみだ

普段はなんでもない時間

でも、夜、寝る前

たまらなく逢いたくなるのは何でだろうね。

「逢いたいよ…

ってなっちゃうことも…ある(笑)

逢いたいなんて、言わないけどね

 

逢わなくても大丈夫だからって

淋しくないわけじゃない。

「淋しくないって言ったら嘘になるけど

逢わなくても、私は大丈夫

 

 

彼に言ったもの。

決めたから。

何度目の決意か、もう分からないけど

自立、するんだ。

彼に依存した自分は嫌い。

彼が大好きな自分は好き。

でも、だからって、彼がいなきゃ生きていけない自分は嫌いなの。

彼といなきゃ、恋が成立してないと思う

自分は嫌いなの。

 

 

 

距離があるから

連絡もほとんど取らないから

返信もないから、普段彼の動向はわかんないけど

でも、よくよく考えれば…

2人でいる時間って、本当にノンストップで話しっぱなし

半分以上は私が話してるけど(笑)

 

まぁ、2人で買い物しても

見たいものがあれば

「じゃ、向こういってくるわ

ってお互い言うんだけどね(笑)

やっぱ、お互い自由なのかも、基本的に。

 

 

うん、楽しんで、強くなろう

また、辛くなると思うし

グチグチもここに書くと思うけど

でも、それでも頑張る。

だって、全力で信じるって決めたもん

 

 

 

 

posted by memorymelody at 23:23| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優しさ

優しさ
ってなんだろうなーって思う。


もうずっと、ここにはしばらく書いてなかったから
誰も見てないかな(笑)
だからこそ、書けることもある気がする。



凄く凄く、大切な人がいて
離した手を何度も繋ぎなおしてきた人。
私から離したこと、彼から離したこと
両方あるし
お互いが、別の人を見た結果の今。



私は、もう離れたくないって
失いたくないって
失くしてから気付いて、後悔するなんてもう嫌だ
って思ってる。


だってね
嫌な部分、見えても結局
それすら、許せてしまう。
そのうち、自然に治るかなーって思うし
全力で、信じたいとおもうし、信じてるから。


「好き」「愛してる」
それが、最近言えなくなった。
言葉の重み…かな?
言わなくても伝わるっていう甘えじゃなくて


彼にとって
優しさってなんなんだろうなぁ…
私にとって
優しさってなんなんだろうなぁ…
posted by memorymelody at 21:49| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

いってらっしゃい

初めて、彼に当ててだけ日記を書いた
それから、彼にメールした



だからかな?
お昼にわざわざmixiしてたみたい(笑)



受け入れることにした
彼のそのままを
彼の素敵なとこ、良くないとこ、勿論知ってる
でも、それは一緒にいるなかで自然に直ればいいなってこと。



彼は、どんなに良いよって言っても、私には愚痴らしい愚痴を言わない
苦手な高いところ、頑張ってること、私は昨日初めて知ったよ

ホントに忙しい
ホントに頑張ってる
頑張ってるを頑張ってると言わない、

弱音らしい弱音なんて聞いたことない


男らしくて頼もしい

あのね、やりたいように、やっておいでよ!
って今は言える
いつでも帰れる場所でいたい



いってらっしゃい

彼から返事はないけど
伝わった…と思う
多分(笑)

やっぱあいつは馬鹿だよなあ…(笑)って
あきれてるかもしれない(笑)

posted by memorymelody at 19:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

風の日には飛ぼうとしてみる

大好きな
とても大切な
私たちの想い出の曲



彼は、もう着信にしてないかもしれない(笑)
前だって、まさか彼も着信にしてるなんて思わなかったもん(笑)


あのね
あと1時間くらいで彼と顔をあわせる
ホントは怖い
会いたくない気持ちは、昨日メールして少し薄れて
今は、怖い
付き合ってる彼氏にこんな気持ちおかしいかな?

ただね、どんな顔するだろう…それが怖い
あ、後、髪型の変化に気づくかどうか(笑)
ムカついてムカついて、指輪を外そうとしたこの週末
外そうとするほど、外れなくなって
あぁ、別れちゃダメなんだって
勝手な理由付け(笑)


ホントはね、何かにそうやって止めて欲しかったの
まだだよね、頑張れるでしょ?好きなんでしょ?


そうやって
私のワガママ
あのね、多分一生私たちはこうなんだと思う


私の方が彼を好きで
彼はそれに安心してて
自分勝手に動いて、私がそれにいじけて
これで終わるなんてやっぱりヤだな…


posted by memorymelody at 16:53| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

会いたくない

えぇ、彼にです
だって…今絶対絶対!見られたくないくらい変なんだもん(-_-;



美容院、失敗(ρ_;)



まぁ…昨日ちょっと電話して
2週刊ぶりに繋がったって思ったら、話したくなさそう…


明らかに疲れてたし
テンションあげてとは言わない
でもさ…
「電話したら余計疲れるよね(笑)」
の言葉にあっさり
「うん、そう」


凹んだよ
他の人と電話する余裕も元気もあるのに
って

いる意味、ある?
考え出したら止まらなくなった
逢いたいも淋しいも
何も言えず



頑張ってて、週末も休めなかったのはわかってる
うち1日は遊んでたじゃん
実家無視して


もういいや
私も連絡しない
好きにしたらいいじゃん
どーなっても知らないから

posted by memorymelody at 21:18| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

疑いながら信じていく

今聞いてる曲の歌詞


それは、自分の心を見れるのは自分しかいないから
疑いながら、でも自分を信じていこう


っていう意味で使われてるけど



私はこの歌詞を
自分に言い聞かせたよ
だって、覚悟しよって思ったって
結局は彼が大好きだから


彼の気持ち、いってくれないから、会えないからわからなくなるけど
だから、ダメなんじゃないかって疑っちゃうけど

でも、なんか嫌われる事した覚えもないし
2人で居るときの彼の優しさを信じようって



彼はマメじゃないから(笑)
親しくなればなるほど、雑になるから
だから寂しいよ、辛いよ

でも、単純に忘れてたり ついうっかりだったり
後でいいや〜
なだけかもしれないから(笑)


素っ気なかったけど
今朝はちゃんとメールくれた。
それが答えかな?



彼に会わない週末が当たり前で
親にまで心配されると情けなくなるし切なくなるけど(笑)
でも、少しずつ我が家に彼が入り込んでる。
それが嬉しい。


会わないから、会えないことをそんなに辛いと思わなくはなった
会いたい気持ちにかわりはないけどね!!


ただ、会わなくても大丈夫
会わないことで終わってしまうような付き合いじゃないって信じる

posted by memorymelody at 19:13| 岐阜 ☁| Comment(0) | カテゴリなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪心の楽譜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

